ジャンル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ジャンル。

※携帯電話が壊れた為、代用機からの投稿です。


操作方法がいまいちピンと来なくて、いつものように書けなくて少し雰囲気が違うかもしれませんが、そこは御了承くださいまし。






さて


昨日からランチランチ藤崎賢嗣のブログがコメント欄で、書かれているわけですが。


『キュインキュイン』は、僕もいまいち良くわからないのです。


推測するに、パチスロ的な音だと思いますが。


裏でイマニが操ってる匂いがプンプンするので、是非とも賢嗣一人のチカラで書いていただきたいものです。


そうで無いと罰ゲームの意味が無くなるので。


読んでくれてる方、投票してくれた方に失礼になりますので。


よろしくお願いします。







そんなわけで


今日の昼間にランチランチ藤崎賢嗣の相方である、海ちゃん(本名知らない)から連絡がありまして。


『僕のブログに賢嗣が磯山さんのブログのコメント欄にブログ書いてるって書いていいですか?』


なんて。


あら?


自分のブログで宣伝的な事をしてくれるのかい?


ありがたいね。


君の心は地方の大型の電気屋さんの駐車場くらい広いね。


なんて言うと


『はい!次は、僕も選挙に立候補させてください!』


なんて。


出た!


立候補宣言!


海ちゃんは、可愛い感じしてるのですが


可愛すぎるかんじ。


ドラクエのスライムみたいな顔してるわけですよ。


妻も子供もいるし。


いつも変なTシャツ着てるし。


弱点乳首だし。


俺だって乳首弱いつーの!


そんな彼がまさかの参戦宣言!


昨日、某レコード会社マネージャーまのりも出たい的な事言ってたし。


まのり的には


『磯山さんには勝てますよ。だって磯山さん彼女がいなくて僕にはいますから。実際抱いてますから。負けないです。』


なんて。


確かに…。


確かに、全然抱いてない…。


返す言葉が無いぜ!


まのりの奴め!


今日も怒りの素振りを3回くらいしてやる!


なんてかんじに、出たい人たくさんいるかんじなわけですよ。


こんなにも参戦したい人が多いのならば、また近々選挙したいし。


なんなら


『抱かれたい男ランキング』をジャンル分けして


僕や


極悪双子ザ・たっちタクヤ&カズヤ


X‐GUN西尾さん


元MTV桃井さん


海ちゃん


などを入れた『ポッチャリ選手権』的な事とか


相方野村氏


ななめ45゜の岡安


ヒデヨシ岡本


などの『オデコ選手権』やら


某レコード会社マネージャーまのり


ホリプロコムマネージャー伊波


ランチランチ藤崎賢嗣


などの『バカ選手権』や


イマニヤスヒサ


ランチランチ藤崎賢嗣


ななめ45゜下池


など『ゴリラ選手権』や


白鳥久美子


川村エミコ


二人でサシで勝負する『たんぽぽ選手権』


麻美ゆま


松嶋れいな


澄川ロア


亜梨


モカ


など『磯山良司大好きAV嬢選手権』



などなど


夢は広がるばかりだし!


ジャンルを分けして選挙するのなんか楽しそうだし。


ワクワクするし!


皆さんも、何か選挙して欲しいジャンル的な事があれば教えてくださいまし。






って事で





今から





怒りの3回目






やってやんよ!