遺伝子。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

遺伝子。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100416_2329~01.jpg

昨日の夜ですが


ぼや~とテレビを観てますと


ランキング形式で、いろんなものをお送りしている番組がございまして


目黒駅付近のラーメン店の1~5位は、なんだ?的なものを特集しておりまして


出た!目黒だと?


事務所から近いからよく行くぜ!


あ!すげぇよく行く『野方ホープ』が2位だぜ!


写真は、野方ホープのラーメンだぜ!


そして、奥には極悪双子のどっちかだぜ!


この際、どっちがどっちとかはどうでもいいぜ!


おっぱい!


なんてテレビにかぶりつきで観ていたのです。


すると


胃が完全に、ラーメンの胃。


完全に、ラーメン以外食べたくない。


これがラーメン屋の息子に産まれた性って奴か!


ラーメンの遺伝子か!


私の体は、ラーメンで出来ています。


今、ラーメンとセックスを選べるなら


完全に







まぁ、それは後者だけど


全くそれは揺るぎないけど


とにかく、すげぇラーメンが食べたい。


今日は、もうお腹いっぱいだから


さっきガッツリと食べちゃったから


明日、絶対にラーメンを食べてやる!


絶対に綺麗になってやる!


なんて事で、ラーメンにかける思いをぶつけるが如く、素振りして


寝る事にしたのです。





そして


本日


NHKの『土曜スタジオパーク』が終わった後に(皆さん、観覧来てね!)


次の仕事まで軽く時間があったので


今日、超ラーメンテンションだから一緒に食べようぜ!


なんつって、相方野村氏を誘って


『つけ麺』を食べてやりました。


うまし!


磯山旨司!


さすがラーメンだぜ!


ラーメンの持つポテンシャルは高いぜ!


とりあえず、ラーメン欲は収まったかんじ。


性欲は全くだけどな!





なんて喜んでたのもつかの間


僕のわがままボディに異変が起きまして




胃が


胃がなんか重い。


胃がぐ~っと押されるかんじな雰囲気。


低反発の枕みたいなもので、お腹を20回くらい叩かれたかんじ。


これは、いわゆる『胃がもたれてる』ってやつですよ。


マジか!


俺の胃袋は、宇宙では無かったか!


規模的に、豊島区くらいか!


それだと、胃袋じゃなくて池袋か!


って言うか


やっぱり…


やっぱりアレは嘘では無かった。


最近、麺的なものを食べると胃がもたれるのですよ。


ここ3回くらいラーメン的なものを食べた後、胃がもたれる。


最初は気のせいと思ってたけど


そんなわけない


この僕が胃もたれだなんて!


なんて思ってましたが


3回連続にもなったら


自信が確信に変わりました。


確実に胃がもたれてる。


ラーメン屋の息子なのに!


ラーメンの遺伝子とか言ってたのに!


ラーメン好きなのに!


ラーメン大好き磯山さんなのに!


こりゃいかんぜよ!


おまんらゆるさんぜよ!


バカみたいに早く食べるからいけないのかしら?


口の中にまだ麺が入ってるのに、箸でもう麺を掴んでる的な。


全然噛まずに飲んじゃう的な、ラーメンはノドごし的な。


必ずサイドメニュー食べちゃうからいけないのかしら?


むしろ、サイドメニューをメインで、ラーメンは具だくさんのスープ的な。


炭水化物&炭水化物的な。


とんこつラーメンを食べる時に、必ず替え玉をしちゃうのがいけないのかしら?


1回じゃ飽きたらず、2回しちゃったり。


2回くらいはしたいんです、1回じゃ満足しねぇし!



このままじゃヤバい!


『ラーメンが食べれない。』


なんて事が起きてしまう。


いやいやいや。


それは何が何でも避けなければならない。


それは、僕にとって有り得ない事ですよ。




って事で


胃がもたれると言う方


そしてその対処法を知ってる方


なんなら胃もたれしないラーメン屋さんを知ってる方


って言うか、可愛い女子が働いてるラーメン屋さんを知ってる方







情報求む!