ガンガンいこうぜって事は。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ガンガンいこうぜって事は。

14時前には、起きる事が出来まして


とりあえずひと安心なわけですが


久々にチェルキオに行き


料理を全然していなかったので、腕が鈍ってるんじゃないか?と思いましたが


火加減が難しい『カルボナーラ』を作る事ができ


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100505_1855~01.jpg


またひと安心。


そして


今日のテーマは『ガンガンいこうぜ』って事で


『ガンガンいこうぜ』と言ったら、カラオケでしょうが!(田中邦衛さん的に読んでください)


って事で


ヒデヨシ岡本、ランチランチケンジ、ガルウイング鈴木、オレンジサンセット下村、某レコード会社マネージャーまのり、元芸人吉野と共にカラオケに行きまして


今日も歌いまくり


悪魔のノドの異名を持つ岡本は、叫んでるのに全く枯れそうな雰囲気も無く、今日も抜群の安定感。


僕の知ってる人の中で、1番上手いと思われる吉野も相変わらずの熱唱。


初めて一緒にカラオケに行った鈴木は


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100506_0305~01.jpg


『どうも嵐で~す!』『沢田研二で~す!』『寺尾聰で~す!』


みたいに本人なりきりでお送りするパターン。


下村は、19歳と言う若さながら


尾崎豊やTーBOLANを歌うと言うパターン。


未成年なので、お酒を一滴も入って無いのに、超熱唱。


あまりの熱唱ぶりに、みんなちょっと引いて部屋から出て行くと言うコントをしたりしました。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100506_0447~01.jpg


そして、ケンジは


『ウェカピポ』に更に磨きがかかり


ほとんどテレビの画面を見ずに


完コピするパターン。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100506_0501~01.jpg


本当に素晴らしいので、機会があったら是非皆さんにも1度聴いていただきたいです。


そんな中


本日1番絶好調だったのが


まのり。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100506_0302~01.jpg


どんな曲にもダンスしてくる。


なんか嫌な事でもあったの?なんて思ってしまうくらいのハシャぎっぷり。


まのりすげぇ楽しそうね。


なんて思ってた


30分後




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100506_0319~01.jpg


寝てるし!



やっぱりなんか嫌な事あったみたいです…。