どすた。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

どすた。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100403_1443~01.jpg

今日は、NHKの『土曜スタジオパーク』の収録がございまして。


今回の『土曜スタジオパーク』


友人から


『え?土曜スタジオパークやってなくね?レギュラーとか嘘じゃねぇの?抱く方向でお願いします。』


みたいな、まるで僕が虚言癖があるようなメールをいただいたり


皆様から


『今回は放送無いんですね。4月3日からじゃ無いんですね。抱けこの野郎!』


的ながっかりなコメントをいただいたりしたわけですが


申し訳ないです。


今回の『土曜スタジオパーク』


実は


通常の14時から放送されるパターンでは無く


まさかの夜中に放送されると言うパターンでした。


観れた方、ラッキーでございます。


先週の打ち合わせの段階でスタッフさんから


『来週の一発目の収録ですが、大丈夫だと思うのですが、前の試合が雨で順延になった場合、ちょっと時間がズレて1時間番組が30分番組になります。』


なんて言われておりまして


『さらに、試合が延長戦になった場合、放送が夜中になるんです。きっと大丈夫だと思うですが。』


なんて言われていたのが


まさかの2つの条件が重なったパターン!


本来は、生放送でお送りするのですが


収録というかたちになり、まさかの夜中にオンエアだったパターン!


いきなりすげぇし!


この僕たちの運の悪さ。


踏んだり蹴ったり。


泣き面に蜂。


骨折で虎。


梅しそ納豆丼。


遭難して、山小屋に熊と一緒。


相撲の相手が朝青龍で、土俵の外はドラクエのバリア。


相撲の相手が桃井さん、しかも全裸。


ショートカットで巨乳。


あ、ショートカットで巨乳は大好きだった。


とりあえず、忘れられない収録になったと言う事でよし!逆に運がいい!って言うポジティブシンキングの方向で。





肝心な収録の方はと言うと


MCのビビる大木さんは昔からよくしていただいてるので、大変やりやすく


小野文恵アナウンサーは、今回初めてお仕事させていただいたのですが、大変気さくな方で、緊張してる僕たちを優しくフォローしていただきました。


本当に助かりま~す!


そして、今回のゲストの松下奈緒さん。


連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演中なんですが


まぁ~、きれい。


背が高くてスタイル抜群で


女優さんでピアノも出来て


天はにぶつを与えずって嘘じゃん!的なかんじしたし!


あといくつか優しい言葉をかけられてたら、好きになってたし!


『奴はとんでもないものを盗んでいきました!あなたの心です!』


的なあの名シーンのやりとりが行われるとこだったし!


危なかったし!





そして、今回


ありがたい事に、スタイリストさんが付くと言うパターン!


以前から仲良かったスタイリストの松野下さんにスタイリストをお願いしておりまして


スタイリストさんがいるだなんて!


まるで、芸能人的な扱い。


しかもいつもお世話になってるパンクドランカーズの服を借りてきたいただいたりして


いつも着てるから、着心地がいいぜ!


しゅっと着れちゃうし!




ちなみに写真は、今日の衣装だったわけですが





う~ん…。


天は、にぶつを与えず。




天は、にぶつを与えずか…。





にぶつどころか








いちぶつも与えられてねぇし!