『ぱい』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『ぱい』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100331_1753~01.jpg

『ぱい最強説』


私、磯山良司32歳B型さそり座おにぎりは明太子派目玉焼きはケチャップ派飲み会では梅酒ソーダ割りを注文しますお寿司は最後トロタクで締めます代官山がオシャレ過ぎて苦手。


そんな説を、この場をお借りしまして唱えたいわけです。


今の時点で


『ぱい最強説??おい!クリームパン!何すっとんきょうな事言ってんだ!わけわかんねぇし!もうこうなったら、むちゃくちゃにして!』


なんて方、いらっしゃるはず。


ごもっともでございます。


しかしながら


少しだけお付き合いいただきたい。


少しだけ。





と言うのも


今日もいつものようにネタ作りをしておりまして


今日はファミレス的な場所じゃ無くて、事務所の会議室パターン。


だって、ちょっと大きい声出して練習とかしたいからね!


そんななか相方野村氏とネタ作り前のなんとなくのお互いのテンションを上げる為の雑談をしていたわけです。





最近さ~、花粉症でちゃんと眠れないんだよね、だから4時間睡眠とかで起きちゃうんだよね。


なんて野村氏に言いますと


『大変だねぇ。』


だからさ~、夜めちゃくちゃ眠くなって、ブログ書いてる途中に何回も落ちるんだよ、ヤバいよね。


『疲れてるんじゃない?まぁ、これでも食べなよ。』


なんて、野村氏が買って来たであろうお菓子を差し出されたのです。


出た!


チョコパイ!


疲れてる時は甘い物だって言うしね。


って事で、チョコパイ的なものをいただいたわけですが


まぁ~美味いね。


サクサクたまらないね。


『パイの実とかすげぇ美味いもんね。』


なんて野村氏と2人でチョコパイを大絶賛していたわけです。


パイって美味い。


パイ最高。


パイ?


ぱい?


ってか、よく考えてみたら


『ぱい』と付くもの、全部素敵なものじゃ無いかしら?


『ぱい』ってすげぇんじゃないかしら?


『チョコパイ&パイの実&うなぎパイ&エンゼルパイ』的なパイだけで無く


もちろん我らが『おっぱい』


ゆとりでおよそ3になったけど、また3.14に戻ったらしい円周率『π』


食べ過ぎたら舌しびれちゃったりするけどついつい食べちゃう『パイナップル』


この人がいなければ誰も開拓しなかった『パイオニア』


ロン!メンタンピンドラドラ!満貫!『麻雀牌』


ラーメンのスープには欠かせない『白湯』


スポーツ選手の足を守る『スパイク』


みんなの憧れの『パイロット』


みんなの憧れの『スパイ』


みんなの憧れ『パイレーツ』


お金持ちの大人の必需品『パイプ』


敬わなくてはいけない『先輩』


357口径が火を噴くぜ!『コルト・パイソン』


実は、めちゃくちゃ好きでバカ歩きとか真似してたぜ!今じゃテリー・ギリアムはすげぇ映画監督だぜ!『モンティ・パイソン』


工場現場などで見かけるみんなの目印『パイロン』


みんな大好きなカレーの素『スパイス』


アメコミの中のアメコミ『スパイダーマン』


グルグルしたっていいじゃない『スパイラル』


これが無ければ始まらない『乾杯』


この人がいるからスポーツが成り立つ『アンパイア』


信じるものは救われる『参拝』


もう溢れてしまいそう『満杯』


この技を食らって立っていられるかな?『パイルドライバー』


最強の殺し屋『桃白白』


もう1回言ってしまうくらい好きな『おっぱい』


みたいに!


まぁ~、たくさん『ぱい』が付くもので素敵なものがたくさんあるわけです。


さぁ!ブログを読んでいただいてる皆さんどうですか?


『ぱい最強説』に賛同していただけますでしょうか?


『やるじゃん!ダテに龍が如く4クリアしてサブストーリーもオールクリアして亜門倒してないじゃん!めいっぱい抱いて!』


なんて思っていただけたら幸いです。


ってか、他にもいっぱい『ぱい』付く素敵なものあるよ!


なんて方、教えていただきたいです。




でも





これだけ熱弁して






皆様の心に響かないとなれば





この『ぱい最強説』








『失敗』って事だぜ!