『くつ下一足二足』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『くつ下一足二足』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100327_2022~01.jpg

今日は


夜に久々にちょっと時間があったので


軽くご飯でも行きたいぜ!


あわよくば、女子と遊んだりしたいぜ!


エロースな事も視野に入れて遊びたいぜ!


でも、全然あてないぜ!


って事は、結局誘うのはあいつだぜ!


なんて事で


涙でにじんで携帯電話の液晶が見えないながらも


某レコード会社マネージャーのまのりに電話しますと


『相方と久しぶりにご飯行くんですよ。良かったら磯山さんも一緒にどうですか?おっぱい!』


なんて。


相方?


相方って何?


彼女の事かい?


彼氏や彼女の事を相方と呼ぶのは否定的なタイプだぜ!


だって、実際に相方じゃねぇから!


相方って呼んでいいのは、相方だけだぜ!


なんて持論をかましつつ


まのりがご飯食べてる場所におそるおそる向かいますと


出た!


まさかの橋詰!


確かに相方!


説明しよう!


橋詰とは、まのりが『くつ下一足二足』と言うコンビの芸人時代に相方だった男なのだ!


相方ってか、元相方的な。


まのりは、橋詰とは元々小学校から時代からの幼なじみで


仲が良いので、こうやって芸人を辞めた今でもちょくちょく会って近況報告をしているのだとか。


いいね。


そういう関係素敵ね。


ちなみに、写真の右が橋詰。


ベビーフェイスな橋詰。


フェンシングの太田選手じゃ無いぜ!


朝からステーキが出ると言うワンパクな家で、しゃべり始めると2時間くらいずっと1人でしゃべると言うちょっと変わった母親に育てられたらしいのですが。


この橋詰。


今では、就職して


可愛い奥さんと結婚して


2人の女の子のお父さんとして


幸せに暮らしてるのだとか。


そして


ビックリした事に


なんと1ヶ月1万5000円のお小遣いで頑張っているのだとか。


1ヶ月1万5000円って!


ちょっとガッツリとちょっといい焼き肉とか食べたら、余裕で1万5000円いっちゃうぜ!


エロスなDVDとかもしかしたら、1ヶ月でそのくらいの額いってるぜ!


1日500円しか使えない計算だぜ!


マクドナルドに行ったら、余裕で1回1500円くらい使っちゃうぜ!


3日分だぜ!


500円だなんて!


黄金伝説の企画並みに辛いし!


エンゲル係数ハンパねぇ俺には無理だし!


橋詰尊敬するし!


そして


きっと撮っているだろう!きっとあるだろう!持っているだろう!と


思い


娘の写真を見せてよ~。


なんて言いますと


恥ずかしそうに


『はい…、たいした写真じゃ無いですけど見てもらっていいですか?』


なんて携帯電話のデータフォルダにある写真を見せてくれたわけですが。


ま~


可愛い。


可愛さレベルと言ったら、このブログでも何度か登場してる『苑想』レベル。


可愛さSランクの赤ちゃん。


それもそのはず、橋詰の奥さんがハーフらしく


この橋詰のベビーフェイスとの子供なので


めちゃくちゃ可愛いわけです。


こりゃ、今も可愛いけどきっとさらに伸びるタイプだな!


『やきゅつく』で言うと、山本浩二みたいなタイプだな!


元々能力高いけど、27くらいから更に上がる的な!


こりゃ、今から将来モデルにする雰囲気にしといた方がいいぜ!


頼むぜ!


女子なんだから


ぽっちゃりわがままに育てちゃダメだぜ!


そんなを言うと


『はい!』


なんて素敵な返事をいただきまして


そんな幸せそうな橋詰を見て


まのりに


お前もちゃんとしなきゃダメだよ。結婚なんてものも視野に入れてさ~。


なんて軽く言うと








『そんな事言ったって、彼女いない磯山さんに言われたく無いですよ。』






うわぁ…。








それを言っちゃお終いよ…。