『(s)tripper』って事ですが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『(s)tripper』って事ですが。

単独ライブを4月30日、5月1日に控え


あ~だこ~だと毎日のように、オシャレキング&クリームパン&たべはCと


ずっこけ3人組的な


サンバルカン的な


3本の矢的な


脱線3的な


そんなかんじでとにかく3人でチコチコとネタ作りをしてるわけですが。


単独ライブって、ネタ作り以外にもなんやかんやあって割と大変でして。


そのなんやかんやの1つ。


このたび


フライヤーが完成しまして


フライヤーつっても、揚げ物を作る機械的なアイテムじゃなくて


髪の毛を乾かす機械的なアイテムじゃなくて


8オクターブの歌姫的なキャリー的な人じゃなくて


この場合は、チラシのパターン。


って事で


江戸むらさき単独ライブ『(s)tripper』のフライヤーはこちら


ドスン!




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-omote_p.jpg



まぁ!素敵!


シャレオツバカ野郎!


自画自賛!


おっぱい!


だって


今回も、『B.M.W』『chocolate』と同様に


姉ちゃんこと、苑想君のママこと、綿貫嫁こと、『tomoko』さんに写真を撮って貰ってるわけです。


そしてロゴは、音ノ葉エンターテイメントの龍さん。


すげぇぜ!


いろんなクリエーターの方が携わってるパターン!


皆様、本当にありがとうございます。


せっかくなので、裏面も


ドスン!



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-ura_p.jpg



今回、なんとなくタイトルが『(s)tripper』と言う事で


小向美奈子さん的な事だけで無く


部位のハチノス的な事で無く


『trip』と言う


旅を意識したものになってたりなって無かったりしております。



このフライヤーは


ホリプロライブやら都内各地で行われるライブで折り込んでいると思うので


貰った方、是非とも捨てずに貰ってくださいまし。




ちなみにこれが


撮影当日のかんじ。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100312_1339~01.jpg


見事に沖縄。


見事にビギン。


見事に島人の宝。


そりゃ、沖縄で道聞かれるわ!


たっくるさりんどー!とか言って怒られるわ!






なんてわーわー言ってますが






この日の最低気温









5℃だったけどな!