プップカプップー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

プップカプップー。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100311_1231~01.jpg

今日は日曜朝6時15分からフジテレビ系で放送されている『挨拶&県名』的な雰囲気のタイトルの番組のロケがあったわけですが





行ったよね!


行っちゃったよね!


噂のキッス


いや


噂の東京マガジン


いや


噂の


『茨城空港』


今日開港の茨城空港に行っちゃったよね!


ニュースとかでいろんな物議を醸し出してるあの『茨城空港』


なんやかんや言われてる茨城空港。


僕の口からはそんなネガティブな事は言えない茨城空港。


そんな渦中の茨城空港に行ったわけです。


茨城空港に人が


超スーパーいるし!


超スーパー混んでるし!


ええじゃないか運動くらいいるし!


見たこと無いけど!


報道陣ハンパねぇし!


貴花田と宮沢りえの婚約会見くらいいたし!


見たこと無いけど!


危うくインタビューされそうになったし!


人が多くて、茨城の人口、全部ここに来たんじゃねぇの?的な雰囲気だし!


ぎゅうぎゅうだし!


DANDYの『電車の中でなんやかんややるシリーズ』くらいぎゅうぎゅうだし!


それはDVDでじゃぶじゃぶ観た事あるけど!


助かるし!


空港利用者はもちろんのこと


見学者的なかんじで遊びに来てる方も多くて


売店で入ってるうどん屋さんのうどんを食べるのに、大行列してるし!


飛行機で香川行った方が早いんじゃねぇの?なんて思ったし。


トイレさえも混みまくりスティ。


相方野村氏もそれによってなんやかんやあったみたいで、プンスカプンプンしてましたが


そして何が凄いって


今日オープンだけあって


式典的な事もやってまして


たぶん、偉い人がたくさんいる雰囲気。


遠くから見ても、偉い人がいるオーラばんばんあったし。


校長先生的なオーラ。


あの一角の人たちの年収ハンパねぇな!みたいな。


カップラーメンとか食べる時は


『逆に、たまにカップラーメン食べると美味いよね。』


みたいに言っちゃう人たちみたいな。


完全に言いがかりだけど。




そして


茨城が誇る可愛い子ちゃん達


茨城各地のミス○○的な女子が大集合。


漏れなくオパウター(おっぱいスカウター)で確認。


平均Cを叩き出してました。


ありがとうございます。




その他にも、ブラスバンド的な人達もいて


プップカプップー的な事もしてるし!


しかも


今日は神戸~茨城のチャーター便が出てるので


神戸からの利用客来た瞬間


その方たちに向けて


まさかのファンフォーレ。


プップカプップーされたお客さんたちめちゃくちゃ戸惑ってたし。


なんかめちゃくちゃ照れてるかんじ。


苦笑い。


そりゃ、照れるわ!


茨城だけに、水戸黄門的な曲のプップカプップー。


機内ですっかり熟睡してて


茨城に着いたから、飛行機降りて


まだ眠い目をこすりながら空港に着いたと思ったら


まさかの


プップカプップー。


初めて茨城に来た人いたら


『茨城って、基本的にプップカプップーする県なのかしら?プップカプップー県なのかしら?』


なんて思うし!


ハワイでフラガール的な人が待ってるかんじ?


ハワイの入り口で、レイかけてもらってほっぺにキス的な!


Do-Tには刺激が強過ぎるぜ!ハワイ!



とりあえず


この『茨城空港』


現段階では『韓国』


そして来月から『神戸』と就航予定なんですが


これからどんどん増える予定だとか!


他の空港よりもコストを抑えるので、格安でチケットが取れるとか!


夢が膨らむぜ!






是非とも




大好きな北海道や九州が





僕らが小学生だった時の週刊少年ジャンプの値段の







170円くらいで行けるようになりますように…。