『marionette』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『marionette』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100308_0047~01.jpg

皆様、サイズアンケート&どさくさカップアンケートにご協力いただきまして


本当にありがとうございます。


助かります。


予想通りXS、Sのサイズが多いようなので、結果を参考にしてサイズの数を発注したいと思います。


おっぱい。





さて


先日、うちのけん玉バカ一代こと、マネージャー大関氏から連絡がありまして


『仕事で使用するので、証明写真を撮ってきてください。』


なんて。


証明写真?


あの秘密の箱的な場所で撮れる写真でしょ?


超アナログプリクラ的な?


ちょっとあの箱に1人で入って行くの恥ずかしいのよね。


ってか、男女入っていったら超エロいよね。


なんて。


仕事で使うなら仕方ない。


1人で入るっきゃない。


ハートを磨くっきゃない。


やるっきゃ騎士。




って事で


みやすのんき先生よろしく


近所にある秘密の小屋に撮りに行ったわけですが。


久しぶりに入ったら


あの箱、超狭いし!


リュック背負って入ったら


危うくハマりかけたし!


ぽっちゃりわがままボディには危険な場所だし!


リュック下ろして、入らないとダメだったし!


入るのに、いろいろと順番あったし!


パズルみたいだったし!


とりあえず


緊張して少し顔を強張せながら、機械の言われるがまま、ほぼ無表情の顔で、改めて親父ソックリだなと思うかんじで


撮影したのですが


その写真を大関氏に渡したわけです。





そして


何日か後に


『磯山さん、これ返します。』


なんて、大関氏から渡した写真が返ってきまして。


まさかの6枚中、5枚も残った状態で。


返ってくるの?


全部使うわけじゃないの?


返ってきても、こんなのどうしていいかわからないし!


出たよ。


またもや、プリクラと同じパターンだし!


今年の元旦にヒデヨシ岡本と撮ったのは良いものの、いざ手にするとまんまと持て余すパターン。


持て余してる Frustration You've got an easy day 嘘を呑み込み静かに眠ってる MAD cityだし!


結局、プリクラもどうしようも出来なくて、部屋に適当に置いてあるのに!


証明写真なんてどう使っていいか余計わからないし!


シール的な物になってないから、プリクラよりたち悪いし!


証明写真って、ちょいマジな顔してるから、遊びが無いわけですよ。


ちょっと恥ずかしい的な。


女の子が免許証の写真を見せるのをやたらためらう的な。


あのかんじ。


ここ10年で、証明写真を撮ったのが1度か2度なのに


一気に5枚使う事なんて、まず無いし。


こりゃ、MUTEKIから出る新人が元おはガールか!なんて感心してる場合じゃねぇし!


相方野村氏がデニーズ的な場所で『から揚げ膳 ご飯大盛り』注文して、え?大盛り?!なんて驚いてる場合じゃねぇし!




こうなったら


浅草のブロマイドの老舗マルベル堂に置いてもらおうかしら?


裏に名前とか書いて、名刺代わりに渡そうかしら?


極悪双子のどっちかみたいに携帯電話落としたらヤバいから、携帯電話に貼っておこうかしら?


孵りそうな卵の横に置いといて、ヒヨコに親だと思わせてやろうかしら?


街の写真屋さんの店頭に、入学式や七五三などの写真の横に飾ってもらおうかしら?


ディズニーランドの隠れミッキー的に、自宅に隠れりょんりょん的にあるゆるとこに貼っておいてやろうかしら?


単独ライブ来て、Tシャツ買った人に限定特典でプレゼントしようかしら?


借りたアダルティなDVDを返却する時に、あえてこの写真を挟んで返却してやろうかしら?




何にせよ、ちょっと無表情な、親父ソックリなかんじの写真は恥ずかしいのです。


ニコニコしたいのです。






なので


今から


秘密の小屋に行って


ニコニコパターンの写真を取り直してこようかしら?







本末転倒みたいな~!