2月20日は。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

2月20日は。

今日は、新宿安田生命ホールで毎月恒例のホリプロライブがあったのですが


本日(日付的には昨日)、2月20日はX-GUN西尾さんの誕生日でして


いつもなら


毎回ライブの打ち上げしてるメンバーで、わっしょい!おっぱい!的なかんじに誕生日を祝おう的なかんじになるのですが


相方野村氏、体調不良の為、欠席。


ななめ45°岡安、仕事の為、欠席。


ザ・たっちタクヤ&カズヤ、志村けんさん誕生日会の為、欠席。


桃井さん、体調不良の為、欠席。





って事で


いつものメンバーで参加出来るのが


まさかの僕だけのパターン。


西尾さんと僕のサシのパターン。


2人で誕生日会やるって、寂しいし!


ハッピーバースデーの歌を歌うの僕だけってのは、音量が少なすぎるし!


西尾さんにわからないように、ケーキを出すのとか、1人でやるのとか自信無いし!


そわそわしてバレちゃいそうだし!


さて、どうしたものか…





なんて思ってますと


スピードワゴン潤さんが


『西尾さんの誕生日会やるなら、一緒に祝っていい?』


なんて言ってくれまして。


ありがたい!


是非とも一緒に祝っていただいて、ハッピーバースデーの音量を上げていただきたい!


ケーキを出すタイミングを手伝っていただきたい!




なんて事で


なんだかんだで


スピードワゴン潤さん、古坂大魔王さん、イマニヤスヒサ、たんぽぽ白鳥、シーランド関谷、僕が集まり


潤さんのお気に入りの代官山の韓国料理屋さんで西尾さんの誕生日を祝ったわけです。


写真は



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100220_2353~01.jpg


ケーキを前に嬉しそうな西尾さん。



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100220_2252~01.jpg


美味しい『プルコギ』を食べてみんなご満悦です。





そして、今回


西尾さんが


『ブルーレイが欲しい!』


なんてすげぇじゃぶじゃぶ言ってくるので


みんなでお金を出し合って、『PS3』を購入しました。



でも


ただ、あげるのも味気ないので


ちゃんとお祝いメッセージも書いてあげました。



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100220_1830~01.jpg



きっと喜んでくれてると思います。






西尾さん





誕生日おめでとうございました。