餃子は嘘をつかない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

餃子は嘘をつかない。

今日は相方野村氏宅で『餃子&お好み焼き』パーティーがあったわけですが


『みんみん』の餃子が栃木の実家から、たっち宅に届いたらしく


このパーティーを開く事になったわけです。


メンバーは、僕、相方野村氏、ザ・たっちタクヤ&カズヤ、桃井さん、川村エミコ。


X-GUN西尾さんとななめ45°岡安は仕事の為、欠席。


ってか、この2人には、このパーティーを延期すると言ったので、開いてる事がバレるとマズいのですが。





とりあえず


そんな事はお構い無しに、餃子をきれいに焼いて、ドヤ顔の野村氏。



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100212_2135~02.jpg


そして、焼きニスト&分けニストこと、たっちのタクヤが、素敵に焼いたお好み焼き



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100212_2310~01.jpg


そして


そんなタイミングでは無いのに


まさかの、お好み焼きの合間に『パルム』を食べる極悪双子。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100213_0102~01.jpg



そんでもって


川村エミコが、全くいらないのに、僕らに気を使って、バレンタイン的な物を持ってきたチョコっぽい物。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100213_0211~01.jpg


気を使って、『あ、ありがとう』なんて言うと調子に乗りやがって


野村氏宅で風呂を借りたと思ったら、タオル1枚で出て来やがりまして



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100213_0509~01.jpg


超スーパームカついたので、チョコを野村氏宅に置いて来てやりましたが。



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100213_0444~01.jpg



そして、お好み焼きの材料で焼いた焼きそば。


少し余ったので、野村氏は明日のオカズにするようです。



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100213_0442~01.jpg


そして、僕が野村氏にあげたエロスなDVD『DANDY』&『S-1総集編』


野村氏は、明日のオカズにするようです。



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100213_0524~01.jpg




なんだかんだ言って、今回も楽しい会にになりました。


ホットプレート1つで、みんなでワイワイ出来るぜ!


おっぱい!





って事で





西尾さんと岡安が








このブログを見ませんように。