号外と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

号外と言うけれど。

朝青竜が引退したと世間は騒いでおりますが



正直、どちらかと言えば内舘牧子派な僕は



引退には賛成でございまして。



人殴っておいて、今は晴れたような気分って!!!



殴ったの記憶に無いって!!!



そんなのちょっと違うんじゃないかと。



しかも、ひとつの格闘技で頂点に立ってる人の言葉じゃありませんよ。



いち、ファンタファンとして、そんなことを言いたいわけです。



頼むぜ!ファンたろう!!



なんだかんだですげぇ人なんだからかっちょいい事してくれよ!



おっぱい!!




噂によると、この『朝青竜引退』というニュース



号外が出たとか!!



凄いね。



僕にとって、ついに『クレヨンしんちゃん』が最終回を迎える方が号外レベルなんですが。



号外が出るってことは、それだけ朝青竜凄いんだなぁ。



人が関心ある事だったんだなぁ。



カップ焼きそばの賞味期限を気にしてる場合じゃ無いんだなぁ。



ダイエット的なマシーンを腰に巻いてプロレスラー気取ってる場合じゃないんだなぁ。



ポニョなんて絶対観ない!



なんて思うわけですが。



号外って、それだけのもんってことですよ。



号外=超スーパーすげぇ事



みたいな。



だって、街で号外配られていたら



なんのニュースか関係無くもらいに行くからね!



戦後、アメリカ兵が配るガムに群がる人たちの如く。



力道山のテレビに群がる人たちの如く。



おっぱい祭りに参加する人たちの如く。



※おっぱい祭りの情報お待ちしてます。



GG(ぐいぐい)いっちゃうからね!



そして、テンション上がっちゃうからね!



へぇ~、こんな重大ニュースがあったのねぇ。



なんて、そんなに関心無いニュースでもとりあえず言っちゃったり。



見て見て!



なんて人に見せちゃったり。



なんなら大事に取っておいたり。



結局、ミーハーって事ですよ。



ミーハー。



みは明宏。



美和明宏。




そんななか



友人に



『こんなの好きでしょ?』



なんてメールとともに、謎のURLが送られてきまして。



とりあえず、クリックしてみますと



『号外メーカー』的な事が書いある。



なんだって?



号外を作れる?



ふざけやがって!



あの憧れの号外が作れるってか!



そんな簡単に作れるってか!



やってやる!



やってやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



ウリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!



オッパィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!




ってことで



出来たのがこちら



ドスン!!





江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-gougai



なんかすげぇし!!



ただの、ネックウォーマーを着けておどけてる写真が



まさかの号外!



質問に何個か答えただけで



まさかの号外!



パソコンでちょこちょことやっただけで



まさかの号外!



カリビアンコム見るついでに



まさかの号外!



号外ってテンション上がるし!



氷のリンクの上で、プロポーズした的な事書いてあるし!



プロポーズどころか彼女すらいねぇのに!



そんなの憧れだぜ!!



なんだか、僕の恵方巻きもちょっとだけ太巻きになるし!!



ありがたいし!




ちなみにここで『号外メーカー』が作れるみたいっす。



http://panasonic.jp/olympic/gougai/index.html



やってみればいいじゃない!

パソコンとかでやってみればいいじゃない!






ただ






実際






こんな新聞が







街中に配られたら








すげぇ照れるけどな!!!