四角い箱。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

四角い箱。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100203_0341~01.jpg

部屋の片隅に、四角い箱のような物がありまして。


何やら包装紙でラッピングされていて。


誰かからのプレゼント的なかんじ。


何だろ?


これは?


いつの間にかあった?


まるで、いつの間にか『公式江戸むらさき磯山グルっぽ』があったかんじ。


ってか、『公式江戸むらさき磯山グルっぽ』とか言われても!


知らなかったし。


見て知ったし!


『公式』って本人知らなくても『公式』になるの?


本人に1つも連絡無く出来るものなのね。


大人の世界って不思議。





ってか


この箱なんでずっと部屋にあるんだろ?


どうしたんだろ?


なんて一生懸命、この謎のアイテムの正体を思い出す。


あれ?


この間、うちに来た可愛い子ちゃんが、置いてった物かなぁ…。


『ねぇ、りょんりょん。この箱を貰ってくれないかしら?そして抱いてくれないかしら?』


なんて抱いた後に、置いてった物かしら?


でも


うちに可愛い子ちゃんなんて来てないし。


誰も抱いて無い。


可愛い子ちゃん、来たらいいなぁ…。


なんて思ってただけだ。


完全に妄想だった。


もしかして、サングラスをかけたスーツ姿の謎の男が


急に部屋に入ってきて


『この荷物を預かって欲しい!これは地球の未来がかかっている物だ!決して開けたりしないように!』


なんて言ってたやつ?


でも、そんな人実際来て無いし。


なんなら妄想すらして無い。


いったい、この箱はなんだったか…?


なんて


『四角い箱 プレゼント ここ何ヶ月か前の記憶』


とイフー!(磯山ヤフー!)に打ち込み


検索すると


1件ヒット!


『ヒデヨシ岡本からの誕生日プレゼント』


なんてワードが出てくる。




あ!


そうだ!


誕生日プレゼントだ!


『兄さん、良かったら、これでダイエットしてください。』


なんて岡本から貰ったものだった!


でも、ダイエットなんてする気が無かったから、いつの間にか忘れてたし!


貰って来てその場所に置いたまま、オブジェになってたし。


とりあえず


せっかくなんでこれを機に開けてみますか?


岡本に申し訳ないし。


なんて謎の箱を開けますと


『Shape Pro』


なんて言う素敵なアイテムが。


『1日10分の高速振動エクササイズ』


なんて書いてある。


雰囲気から言って、痩せたい場所にセットし


そこをブルブル震えさせて


痩せるみたいなかんじ。


通販番組で見たことあるような気がしないでも無い。


アメリカ産まれのネーミング。


フランス生まれのセルロイド。(あなたが私にくれたもの)


とりあえず


お腹周りが気になるお年頃。


履けなくなったズボンもこのアイテムのおかげで履けるようになるかもしれない。


きれいになってアイツを見返してやれるかもしれない。


絶対、キレイになってやるんだから!


なんて、お腹に巻いて、スイッチを入れてみると





すげぇ振動だし。


痩せるか痩せないかは、まだわからないけど


とにかくすげぇ振動。


効きそう!


これは効きそうだわ!


そして楽しい!


めちゃくちゃ楽しい!


テンション上がって、30分やっちゃったし。


そしたら


すげぇ気持ち悪くなったし。


内臓がぐわんぐわんなかんじになったし。


食欲が落ちて、痩せるパターン?


とにかく説明書読んだら『絶対に、同じ箇所に30分以上使用しないでください。』なんて書いてあったし。


しちゃったし!


そりゃ気持ち悪くし。


1日10分ってのもうなずけるし。


とりあえず


なんとなく


これから1日10分やってみようかしら?


ものは試しだぜ!


カムバック!くびれ!






ただ


これを巻いた俺は


見たかんじ








チャンピオンベルトを巻いた









レスラーみたいだけどな!