雪が降ると寒いとわかってながら、テンション上がるタイプ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

雪が降ると寒いとわかってながら、テンション上がるタイプ。

雪だぁ~!


雪が降ってるぞぉ~!


なぜかテンション上がっちゃうぞぉ~!


おっぱぁぁい!




って事で


きーゆーりーふーなわけですが。


こんな日は、家に大人しくしてるのもどうなのさ?


逆に外に出て行かないとダメじゃね?


なんて事で


久しぶりに、可愛い苑想に会うため、近所に住む『綿貫家』に行ったわけです。


もちろん、愛車のホンダ『ズーマー』で。


雪なんて関係ないね!(柴恭)


そして


こんな日は、お土産は逆にアイスだろ?


なんつってアイスを買って。


もちろん





江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100201_2040~01.jpg


『雪見だいふく』


ガタガタ震えながら、みんなで食べてやりましたよ。


もちろん、雪を見たりする余裕はありませんでしたが。




そして


すっかり男の子の顔つきになった、苑想(9ケ月の男の子)に癒やされたり


2人ともクリエーターな綿貫夫妻に、前回と同じく単独ライブのフライヤーやVTRをお願いしたり


姉ちゃんこと綿貫嫁の『FF13』のCP稼ぎを手伝い


キャッキャッと話をしていると


いつの間にか


1時過ぎてるパターン!


楽しくて時間を忘れてたぜ!


浦島太郎もきっとこんな気分だったはずだぜ!


んじゃ


帰りますか!




なんて思ったら



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100202_0122~01.jpg


ズーマーに超スーパー雪が積もってたし!


絵にも書けないほど積もってたし!




シートの雪を払い


ズーマーのエンジンをかけて


帰ろうとしますと



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100202_0122~02.jpg


もちろん、道にも雪積もりまくりで


すげぇあぶねぇし!


こりゃ、スピード出し過ぎないように気をつけなきゃなんて


スピードメーター見たら



江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100202_0124~01.jpg


スピードメーターにも超雪積もってたし!


何キロ出てるかわかんねぇし!


なんかあったら、危ないから


ズーマーを押して帰ったし!


めちゃくちゃ疲れたし!


手袋してたけど


めちゃくちゃ手が冷たいし!


おかげで








江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100202_0137~01.jpg




手がクリームパンだし!