右腕。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

右腕。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100121_1920~01.jpg

写真は


僕の右腕でございまして。


『意外と白いのね。ふん、その腕で抱いたらいいじゃないっ!3回くらいさっ!』


なんて思った方、ありがとうございます。


助かります。


ここで重要なのは


意外と白い事じゃなくて


赤くなってる事。


赤く斑点的なものがついてる事。


私、磯山良司。


元々、こういう斑点があるタイプってわけではなく


ある事があって


こうなってしまったのです。





さぁ!


今日は


ここで問題!


なんで、こんなふうになってしまったでしょう?





1、ロケで森の中を歩いたらかぶれた。


2、寒い中プールに飛び込んだら、こうなった。


3、起きたらこうだった。


4、料理をしてたら、油がはねた。


5、寝不足がなぜか腕に出た。


6、ロケバスで変な体制で寝てたらこうなった。


7、タコに吸い付かれた。


8、朝、ベッドで起きなきゃいけないのに、グズってたらこうなった。


9、うまい棒のサラダ味を一気に2万本食べたらこうなった。


10、トークライブのメニューを考え過ぎてこうなった。


11、牡蠣にあたった。


12、桃白白にどどん波された。


13、工口い事してないにもかかわらず、性病的なものにかかった。


14、アクセス禁止のバチが当たった。


15、『ユージュアル・サスペクツ』のオチが衝撃過ぎてこうなった。


16、可愛い子ちゃんにキスマークをつけられた。


17、こういうタトゥーを入れた。


18、ロシアの制服着た2人組みにドタキャンされたらなった。


19、シュート気味のボールを無理やり打ったら、自打球を当てた。


20、ドラえもんの道具の『ウデニアカイハンテン』を使った。


21、発表会が近いので、練習しようとレオタード着たら、ライバルが仕込んだ針が刺さった。


22、北海道に行きたい!と言う思いが強過ぎてこうなった。


23、新手のスタンド使いの攻撃だ!


24、成長期によくある光景。


25、スタンプラリーで腕にスタンプを押した。


26、経絡秘孔の1つを突かれた。


27、横綱に殴られた。


28、刃牙みたいにイメージトレーニングし過ぎてなった。


29、ゆとり教育の弊害。


30、FF13で、ミッションをすべてクリアし、ロングイも倒したし、やる事が無くなったから。


31、相方野村氏が今日はソファーで寝ませんようにと言う願掛け。


32、ナカトミビルで裸足でテロリストと戦ったから。


33、ブルーハーツをオマージュした『僕の右腕』と言う曲を作っている為。


34、寿司おじさんの差し入れを食べたらこうなった。


35、今年は、こんなかんじが流行るらしい。


36、ほとんど童貞みたいな極悪双子にやられた。


37、『右腕では赤くするだけ』と流川にパスをもらった。


38、こういうコスプレ。


39、コスプレはナースが特に好きだから。


40、『一色百音』と言うAV女優が気になって仕方ないから。


41、『赤い斑点』と言うシャア的なあだ名が欲しい為。


42、斑点なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。


43、磯山家代々の紋章。


44、おっぱいが好き過ぎて具現化したもの。


45、手はクリームパンみたいだけど、腕はコッペパンみたい。


46、来世も再来世も一緒と誓ったから。


47、新発売『赤い斑点と緑のたぬき』


48、素振りし過ぎ。


49、そんなことより赤くなっただけで済んだ強い体に産んでくれた両親に感謝しましょう。


50、そもそも僕の右腕の写真じゃ無い。





さぁ!






この中に答えはあるよ。







ど~れだ?