狩り。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

狩り。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091130_1505~01.jpg

皆様


『3回お疲れ様です』的なコメントありがとうございます。


でも、大丈夫!


俺は、タフな男だぜ!


むしろ、それがパワーの源だぜ!


ガンガンいこうぜ!


おっぱい!






と言うわけで


昨日に引き続き、『挨拶&県名』のロケがあったわけですが。


ロケで『いちご狩り』に行きまして。(エアマックスじゃ無い方)


いちごをじゃぶじゃぶいただいたわけですが。


その『いちご狩り』の場所は、この時季は1300円で無制限で食べ放題と言う素敵な場所でございまして。(詳しくは1月30日のオンエアをチェックしてくださいまし)


食いしん坊(ステーキ屋さんじゃ無い方)な僕。


まんまと『無制限食べ放題』なんてワードにワクワクして


美味しいいちごを、調子に乗って食べていたのです


俺は、ストロベリーハンターだぜ!


なんつって







そして




もう食べれな~い!


このままじゃ、いちごクリームパンになっちまうぜ!


お腹いっぱい!


おっぱい!


ビバ!下乳!





なんて食べ終えた後に


残ったいちごのヘタを数えたわけです。


え~と


食べたその数








32個。


マジ?


そんなもんしか食べれないの?


もう、1つも食べれないくらい食べたのに!


あんなに小さいいちごなのに!


いちごってそんなもんしか食べれないのか~!


このポッチャリわがままボディなのに!


エロスな事なら、一晩に4回は出来るのに!


少ねぇし!


食べる人は、100個以上ペロリらしいし!


女の子が特にペロリらしいし!


ペロリンキューですよ。(メロリン)


女の子の3分の1以下だし!


昨日、夕食はあんなに食べれたのに!


ストロベリーめ!


悔しいったらありゃしない。


甘いものが苦手だったりするので、食べれないっちゃ食べれないのですが


もう少し食べれてもいいもんだぜ!


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!


『天使にラブソングを』は何回観ても面白いんだぜ!






以前、お寿司の名店『美登利寿司』の食べ放題に行った時は


大好物の『お寿司』とあって


超スーパーざぶざぶ(じゃぶじゃぶよりもワンランク上)食べたし!


口の中に入れて、4秒後くらいには無くなっている『大トロ』(写真)やら


歯ごたえがコリコリして甘い『イカ』やら


ウニが盛り過ぎてこぼれてる『こぼれウニ』やら


そりゃもう食べたし!


軽く40貫はいただいたし!


何回も頼んでたら、店員さんにニヤリとされたし!


店員さんのニヤリいただいたし!


やってやったし!


やっぱりたくさん食べれる物のは相性があるわけですよ。


他にも『焼き肉食べ放題』『カレー食べ放題』『ピザ食べ放題』『巷で噂のマクドナルドポテト食べ放題』『餃子食べ放題』『コーラ飲み放題』『やりたい放題』『おっぱいとか触り放題』


とか超スーパー食べれるし!





でも


仮に、『ケーキ食べ放題』が500円!なんてすげぇ爆安なお店があったとします。


丸の内あたりの恋に仕事に一生懸命な26歳くらいの群馬県出身のOLなら


テンションが激上がりしちゃうような価格。


『じゃあ、今度総務の加藤さんとか誘ってみんなで行きましょうよ~。』


なんて、お昼休みに言ってそう。


でも


そんなお店があったとしても


そんなすげぇお店があったとしても


多分行かないし!


総務の加藤さんには申し訳ないけど行かないし!


『甘いケーキしか食べれない。』


そんなもん罰ゲームじゃねぇの?


しょっぱいもん食べさせろ!


肉的なものを!


米がじゃぶじゃぶ進むものを!


なんて思っちゃうし!


人によってたくさん食べれるものは違うみたいです。


皆様は


どんなものなら、超スーパー食べれるのかしら?






いちご狩りかぁ~。




次は





是非とも









可愛いちゃん狩りに行きたいもんだぜ!