スポーツ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スポーツ。

先日、極悪双子ことザ・たっちの家に行った時の話ですが


たっち宅の近所でお弁当屋さんでお弁当を買い


たっち宅で、じゃぶじゃぶ食べていたのです。


すると


極悪双子が、僕がデカい弁当を食べているのを見て


『磯山さん、お弁当デカ過ぎじゃないすか~。』


なんてニヤニヤしてる。


お腹すいてるのだから、仕方ないじゃない!


ワンパクなデカい弁当をバカにしやがって。


あいかわらず極悪だぜ!


『まんぷく海苔弁当』だから、すげぇワンパクで美味しいよ。


『まんぷく海苔弁当なんてあるんですね。僕、いつもスポーツ弁当食べてます。』







スポーツ弁当?


何、そのざっくりとしたタイトルのお弁当。


『唐揚げ弁当』は、唐揚げが入っていて


『焼き肉弁当』は、焼き肉が入っていて


『駅弁』は、駅で売られている弁当だけど


『駅弁』は、なんならもう1つ意味があって


詳しくは、近くの大人に聞いていただきたいのですが。




まぁ、なんとなく


何が入っているかわかるわけです。


でも、スポーツ弁当って!


何が入っているのさ?


さっぱりわからないし!


カロリーはそこそこありそうな雰囲気。


栄養のバランスが良くて


アスリートが食べる風なかんじ。


きっとそう。




この『スポーツ』と言うのは


割とザックリしてる事が結構あって


いろいろと使われていたりするのです。





例えば


『スポーツ刈り』


スポーツ刈りとか、いまいち定義がわからないし。


なんとなく、刈り上げている雰囲気。


バリカンでガッツリいってるかんじ。


そして前髪がちょっとだけあるかんじ。


磯山良司少年は、小学生の時にしてたような気がするけど、どんな髪型だったか雰囲気しか覚えて無いし。


スポーツ刈りした後、必ず友達にじょりじょりされてたような気がするし。


今度、髪を切る時に


スポーツ刈りお願いします。


なんて言ってやろうかしら?


32歳でスポーツ刈りとかしてたら、ちょっと怖いし。


ますますモテないし。


『スポーツ刈りの人が好き~!抱かれたい!』


なんて言ってる女子見たこと無いし。


じゃあ、やらない方向だし。






あと、『スポーツカー』とか。


『スポーツカー』って昔は、すげぇ聞いたけど


最近、全然聞かないし。


昔は、『スポーツカー』と言えば、カッコイい車の象徴的なかんじだったのに


今、現代の2010年において


『スポーツカー買っちゃった。』


なんて言ってる人の車、あまりカッコ良く無さそうだし。


なんか早そうだけど、ちょっと嫌だし。


『スポーツ~』って言葉は、20世紀の言葉なのかしら?






そして


『スポーツブラ』


これも


この『スポーツブラ』も






ってか


すげぇ好きだし。


マジで好きだし。


ちょっと『スポーツブラ』否定しようと思ったけど


好き過ぎて、全く否定出来ないし。





実は、この『スポーツブラ』


イメージ的には、ブラジャーを付ける前のお年頃の女の子が


いきなり『ブラジャー』いくのは早いから、ちょっと練習なかんじでする的な


『ブラジャー』にいく前の登龍門的な


イメージが僕はあるのですが





いやいやいや


ちょっと待ってくださいまし。


『スポーツブラ』好きな男子多いです。


スポーティな活発なかんじが好きな人多いです。


なんなら、相方野村氏も好きだと言っておりました。


スポーツブラ指示派多いです。


そのくらいこの『スポプラ』は魅力的。


ビーチバレーの浅尾美和選手の人気も、スポーツブラ風の水着が理由の1つかもしれない。


そんなふうに思って欲しいほど。


マンネリ気味のカップル&夫婦。


是非とも『スポーツブラ』で、いつもとは違う夜を迎えてはいかがでしょうか?


きっと、良いスポーツが出来ると思います。






今回


『スポーツ』って言葉ってザックリしてるよね?


って話をしたかったのですが


『スポーツブラ』の話が出て、まさかのエキサイト。


だって


好きなんだから仕方ない。






って事で






2010年






女の子の間に









スポーツブラが流行りますように。