使い道がわからない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

使い道がわからない。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100110_0232~01.jpg

年末に、大掃除と言うイベントをまんまと、面倒くさいと言う理由でスルーしてしまった為


部屋が超スーパー汚れてまして。


足の踏み場が無いとはこういうことか!


『部室』なんて生易しい言葉では片づけられないぜ!


さすがにヤバい。


突然、巨乳美女が部屋をノックして来て


『ここで抱いていただけると聞いたんですが…。』


なんて言われた時に


こんなに部屋が汚れていたら超テンパるし。


癖っ毛な上にテンパるし。


抱く気まんまんで、アレはすでにギンギンにアレになっているというのに!


あかんで!


こりゃ、少し掃除せな、あかんで!


お好み喰うてる場合ちゃうで!


来シーズンは、城島頼むで、しかし!


とエセ関西弁を使いながら


部屋の掃除を始めたわけです。




なんとなく。





すげぇなんとなく。





だって基本的に掃除に対してアグレッシブじゃ無いから。


消極的ですから。


掃除しながら、何か中止する口実を探しているから。


すると、元旦に、後輩のヒデヨシ岡本と撮ったプリクラが出てきまして(1月2日ブログ、倶楽部参照)


あら?


口実になりそう。


まだ10日も経っていないのに、なんだか懐かしいし。


いや、年が明けて10日も経っていると言う時間の早さにどん引き。


『盛り上がる』と言うテーマを持って、みんなでカラオケしているのに、急に誰も知らないアーティストのしかもアルバムに入ってるバラード曲を歌う奴くらいどん引き。


流れを読め!


とにかく声がデカい奴くらいどん引き。


単純にうるせーし!


『ジョジョの奇妙な冒険』のコミックが返ってきたと思ったら、『ジョナサン・ジョースター』までしか読んでない!とか言われた時くらいどん引き。


まだ1部じゃん!ジョナサンって!


たいして『M』でも無いくせに、私ドMなんて言ってる女の子くらいどん引き。


『殺し屋1』を読んでから言え!


おっぱい!






なんて思いながら


プリクラを眺めていたわけですが





ってか


プリクラってみんなどうしてるものなんですか?


すげぇ前に


プリクラが全盛の時代に


『プリクラ張』とか持ってる人を見た事がありますが


そんなのを持ってる人、まだいるのかしら?


でも、実質『プリクラ張』なんてものを持っていた方が、プリクラをたくさん撮る人には良いかもしれない。


みんなで撮ったものをアルバム的なかんじに貼るパターン。


手帳とかに貼っても、すぐスペース無くなっちゃうからたくさん撮る人にはいいかもしれない。


でも、わたくし磯山良司。


2~3年振りに撮ったわけですから


そんな『プリクラ張』なんて無いし


全然撮らない僕には、たぶん必要無い。


手帳とかに貼ってもいかがのものかと思うし。


じゃあ、どうするのさ、クリームパン?


って話で。


なんとなく取っておくとか?


毎回、こういう日の為に、どっかに置いておくとか?


墓場まで持っていくとか?


プレゼントのコーナー的なものがある時は、これも一緒にあげるとか?


パスポートの更新的な物があった時に、証明写真にこのプリクラを使っちゃうとか?


他の人がプリクラを撮っているとこにこっそりこれを置いておくとか?


最近、アダルティな女優さんの『雪見紗弥』が可愛くて仕方ないからこれを見て気をそらすとか?


すね毛を脱毛する時に、これでビリビリと毛を引っこ抜くとか?


舞台のバミリの代わりにこのプリクラをセンターに貼っておくとか?


お湯を入れたカップヌードルのフタを開かないようにしておく時のシールにしておくとか?


キョンシーのオデコにお札代わりに貼るとか?


2010年の新しい素振りでこれを使うとか?


可能性は無限過ぎ!


もう!どうすりゃいいのさ?


とりあえず


また掃除の時に


これを見てまた休憩が取れるように


適当に置いておきます。









そして、もちろん






部屋の掃除なんて









全然してないけどな!