『iPhone』とか言うアイテム。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『iPhone』とか言うアイテム。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091230_2239~01.jpg

僕の周りで、空前の『iPhone』ブームでございまして。


とんでもない騒ぎ。


こんな騒ぎ『米騒動』以来だし!


米騒動見た事ねぇけど!


大塩平八郎の乱…


それももちろん見た事無いけど!






み~んな携帯電話を『iPhone』に変えている。


今までの携帯電話から、『iPhone』に変えている。


長年使ってきた携帯電話を捨て


長年お世話になった携帯電話会社を捨て


『iPhone』に変えている。


なんなら、普通に携帯電話を1台持っているのに、サブ機的なかんじで持っている人もいたり。


キャバ嬢か!


すげぇな!


iPhone!


全国的が『iPhone』に変えなきゃいけない『日本国民iPhone総変換基準法』的な法律でも出来たが如く。


そんな魅力的なのか!


おっぱいとどちらが魅力的なのか!


おっぱいに決まってるだろ!





それで


僕の目の前で


ソフトバンクがど~したとか、3Gがど~したとか、YouTubeがど~したとか、アプリがど~したとか、おっぱいがど~したとか


みんなでキャッキャッとやっている。


すげぇ楽しそう。


あんな笑顔を見た事無い。


僕もあんな笑顔になってみたい。


正直、うらやましい。


うらやましい。


浦山椎。


そんなうらやましがっている僕を見て


iPhoneユーザーたちが


『iPhoneに変えればいいじゃん!すげぇ楽しいよ!』


なんて誘惑をしてくる。


こんな誘惑


GLAY以来だぜ!




ん~。


わかるけど…


わかるんだけど…


携帯電話ブロガーだから


タッチパネルは、ちょっと辛いのさ。


いつもブログで書いてる長い文を『iPhone』で書くのはたぶん辛いのさ。


だって、以前『iPhone』をいじらせてもらった時に


指が太くて、違うとこガンガン押しちゃってたから!


隣りのボタンをガンガン押しちゃってたから!


クリームパンなのだから!


おから!





今よりブログ書くの倍くらいの時間かかっちまう。


ますます睡眠不足になっちまう。


ガリガリになっちまう。


そんなの無理だぜ!


PPWだぜ!(ポッチャリなポップなワンパク)




そんな僕がiPhoneユーザーたちの『iPhone』を見てうらやましいでも、僕には無理みたいな葛藤をしていると


『チームiPhone』の中に


『iPhone』を素敵に使っている奴を見つけまして。


それが、写真の『iPhone』なんですが


写真だとわかりづらいかもしれませんが


『iPhone』に


まさかの







サランラップを巻いてるパターン!


いやいやいやいやいやいや。


おかしいじゃん!


『iPhone』にサランラップって!


実家のテレビのリモコンか!


お母さんの知恵か!


確かに、汚れないかもしれないけど。


防水かもしれないけど。


それはちょっとキツいわ。


自分なら、すげぇ恥ずかしいわ。


電車とかで出すのキツいわ。


しかも、タッチパネルの部分はサランラップがピチっと張ってありますが


反対側は、くちゃくちゃになっているからね。


ちょうどカメラの部分がくちゃくちゃってなっているからね。


確実に写真撮ったら、ボヤ~ってするからね。


しかも、奴曰わく


『どうりで話づらいと思った!』


当たり前だし!


サランラップに張っている状態で話をしたら


柳沢慎吾さんがタバコのビニールを使ってパトカーの無線のモノマネするみたいになるし!


普通に、カバー的な物を買ってちょうだい。


きっと素敵なのあるぜ!





って事で


いろんな事も含めて


僕には、『iPhone』は必要無いのさ。


『au』なのさ。


しかも『CASIO』がいいのさ。


そこんとこ


よろしく!







なんて言ってますが






エロスな何かが見れるのなら






『iPhone』









話は別だけどな!