『夢芝居』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『夢芝居』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091230_0159~01.jpg

こんな時間に更新と言う事は


今日も飲んでいたわけですが。


毎日飲んでるぜ!


昨日も飲んだし。


んで、昨日のブログのコメントで、写真に桃井さんが写ってるとありましたが


昨日は、桃井さんはいなかっし。


桃井さんと思われる奴は、後輩だし。


あまり似てないし。


もしくは、楽しい会に参加出来なかった桃井さんの怨念かもしれないし。


超スーパー怖いし。


桃井さん、成仏して欲しいし。





って事で


今日は、昨日ブログで言っていた


『磯山団』で飲みまして。


『船橋のエロゴリラ』ことイマニヤスヒサ


『鉄のノド改め、悪魔のノドを持つ男』ことヒデヨシ岡本


『妖怪フロカリ』こと某レコード会社マネージャーまのり


『沖縄顔のクリームパン』こと江戸むらさき磯山良司


その『磯山団』に


ゲストに『関西ピュアハート』こと、イマニがお世話になってる一色さんを加え


キャッキャッと5人で飲んだわけです。


話の中心としては、イマニと一色さんがかれこれ10年も彼女がいないと言う事で


彼女が欲しいなぁ~!バカ野郎!


もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。


いや、本当にそろそろ作らないとヤバいよね。


的な話だったわけですが。


イマニ的にそうとう楽しかったらしく


お酒をじゃぶじゃぶを飲みまくり。


すげぇじゃぶじゃぶ。


じゃぶじゃぶなんて言ってますが、普段飲まないイマニのじゃぶじゃぶは


カクテル3杯でございまして。


さっきまですげぇデカい声で話をしていたと思ったら


急に、寝たし。


大人しくなったと思ったら


イビキかいて寝始めたし。


ジントニック的なもの3杯で潰れやがったし。


写真のようにガッツリ寝たし。


イマニの前で、リュウとサガットを戦わせたいし。


タイガーアッパーカット!


おっぱい!






イマニが酒が弱いのは、予想の範囲内なので


気にせず、みんなで話をしていますと


30分ほどたった時に、急に起き


『キスしたい!すげぇキスしたいっす。僕、キスのソムリエなんですよ。』


とわけわからない事をいい始め


今まで、『キスしたら止まらない』など名言を残して来たイマニ。


ここに来て、また何か名言的な事言ってきたし。


イマニ曰わく、『キスのソムリエ』ってのは、キスをするとその女の子の事がわかると言う事らしいのですが


女の子の事わかるなら、10年も彼女いないのおかしいだろ?って話で


全然説得力が無い。


みんなガン無視。


イマニがわけがわからない事言うのも、予想の範囲内なのでいつもこんなかんじなわけですが。


その後、居酒屋を後にし


カラオケに行ったわけです。


実は、『磯山団』と言ったら、『カラオケ』と言ってもいいほど4~5年前はカラオケに行き倒していまして


今日は当時の事を思い出しながら


歌を歌いまくりスティ。


僕がユニコーンの『雪が降る街』を歌い


イマニが斉藤和義の『歩いて帰ろう』を歌い


岡本が東京事変の『群青日和』を歌い


まのりがスマップの『shake』を歌う。


このレパートリーたちすげぇ懐かしいし。


中でも、当時はケツメイシをパート分けして歌う事に情熱を燃やしてまして


今日も、『よるかぜ』を僕がリョウさん、岡本がリョウジさん、イマニがダイゾウさんと言うかんじで歌ったわけですが


へ~イ!


なんて。


超気持ちいい。


2004年の流行語だけど、言っちゃうくらい気持ちいい。


ただ、セクース的なものには勝てないけどな!


そして、イマニとカラオケに来たら、これを歌ってもらわないと帰れないってくらいの歌『夢芝居』を歌ってもらい


最後の締めに、ケツメイシの『ビールボーイ』を歌って


気持ち良くお店を出たわけです。


いや~


すげぇ楽しかったし。


また、『磯山団』で行きたいし。


定期的に行きたいし。





ちなみに


イマニは


『帰ったら、兄さんで言うところの素振りをしよう!』


と言っていたので





真っ最中では無いかと思われるます。


素振ってると思います。






そんなイマニに







皆様








暖かいメッセージお待ちしております。