ワシントン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ワシントン。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091206_0646~01.jpg

チャラいクラブイベントで、朝方までチェケラッチョした後に


イベントで一緒だったヒデヨシゆうき、ガルウイング柴田、フレンチトースターズ原が


パンツ店長がお出迎えする磯山漫画喫茶こと、僕の家に来まして。


写真が


本日のお客様の1人のフレンチトースターズ原なわけですが。


この原。


由緒正しいお家の家柄みたいで


なんと『水戸黄門』に出てくる格さんの子孫だとか。


すげぇぜ!


印籠を出す方?出さない方?


うっかりする方?風呂入る方?


お尻の方?


そんな有名な人の子孫とかテンション上がるし!


僕も、雑賀孫市の子孫とか言いたいし!






そしてこの原。


まぁ~


若い。


まだ二十歳。


二十歳ですよ、二十歳。


二十歳の約束ですよ。


まさか!そんなはずは!


と思い、干支を聞きますと


『へびです。』


出た!


まさかのひとまわり下の後輩。


もう、そんな年齢ですか?


32歳にもなると、ひとまわり下の後輩も入ってきますか?


ひとまわり下のAV女優が出てきた時もヘコんだけど、今回は更にヘコむし!


『江戸むらさん、中学の時にオンバト見てました。』


とか言ってくる原。


中学の時って!


こっちは、バリバリ大人でボーボー時に、そっちは性の目覚めをしたあたりですか?


こっちは、毎日目覚め過ぎて大変なのに!


今日も素振りだ!バカ野郎!


そんな事で、この原とジェネレーションギャップがどれほどあるのか?と思い


いろいろと質問して言ったわけです。


初めて買ったCDは何?


『ポルノグラフィティの…。』


まさか、アポロとか?


僕らの産まれてくるとかなんとかな曲?


『いや、ポルノグラフィティベストです。』


ベストって!


アポロどころの騒ぎじゃねぇし!


ガッツリとヒット曲ありまくりな時じゃん!


最近じゃん!


じゃあ、好きなだったドラマは?


『え~と、小学生の時とかにやってた踊る大捜査線ですかね。』



マジ?


踊る大捜査線が小学生?


俺なんて、すげぇ好きだったドラマは『素顔のままで』だよ。


安田成美に中森明菜だよ。


『あの…、安田成美って誰ですか?』


安田成美知らないパターン!


とんねるずのノリさん奥さんですよ。


そういうの知らない世代なの!


僕の大好きな王様のレストランは、知ってる?


『え~と、名前はなんとなく知ってますけど。』


名前だけなんとなく知ってるパターン!


それはまた別の話だし。


もう質問すればするほど年齢をかんじてくるし。


悔しいから質問なんてしないし。





そんなヤングな原は


ここ最近


とても好感が持てると言いましょうか、よくぞ頑張った!と言う事がありまして





彼は、今時の子らしく中学2年の時に、幼なじみの女の子と試合をしてDo-Tを失ったみたいで


その後は、ずっと女の子に縁がなく


ちょっぴり寂しい日々を送っていると言うのです










実は、原


ちょっぴり虚言癖がある奴と言う事が発覚したのです。


そんなわけで


先ほど書いた『中学2年の時に、Do-Tを失った』と言うのは






嘘で


思いっきりDo-T野郎だと言うのです。


それをホリプロコムに入った2年前から


幼なじみと試合した事がある。


別にDo-Tでは無い。


と言い続けていたわけですが


ここ何日か前に


『やっぱり嘘はダメだ!ってか、幼なじみなんていないし!むなしいだけだ!』


なんて一大決心して


みんなに


『すいません…。ぼ、僕、本当は試合なんてした事無いんです。Do-Tなんです。』


なんて事で、カミングアウトしたわけです。


嘘を付く事はよく無いですが


Do-Tじゃ無いとかちゃんと言ったあたり偉いですよ。


誰も確かめる事なんて出来ないわけですがら、本当の事言わなくてもいいわけです。


ついつい、言っちゃった嘘とかありますからね。


でも、これじゃいかん!


正直に言わないと!


まさに、現代のワシントン。


僕ならそのままにしちゃうし。


そして、初体験の相手の設定をわざわざ『幼なじみ』する感覚。


漫画か!


昔の漫画か!


もう、バカ過ぎて可愛いし!




原曰わく


『今年中に、彼女を作ってなんとかしたいです…。』


なんて。


俺だってそうしたいぜ!






原…






先輩として1つ言わせてもらうけど








おっぱいって








すげぇ柔らかいぜぇ!