『現在過去未来』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『現在過去未来』

※今回のブログは、『おっぱい』について熱く語っている『おぱログ』になってますので、ご了承ください。








最近、家でゆっくりする事が無かったので


久しぶりに部屋の掃除しまして。


家では寝るだけと言う生活が続いてたので、結構部屋が汚い。


お部屋。


汚部屋。


誰か…


誰か…


掃除してください…。


なんて涙ぐみながら、いらないものを捨てる作業をしておりますと


『ダルマ』の舞台の台本があったので


これはさすがに捨てられないぞ!


素敵な思い出だからな!


きちんとしまっておくのさ!


なんて、部屋の奥にある思い出BOXにしまおうとゴソゴソしておりますと





何年か前に買ったアダルティなビデオを発見しまして。


うわっ!


懐かしいし!


VHSって!


1998年なんて書いてあるから、10年以上前に手に入れたものだし。


素振りしたね~!


これでめちゃくちゃしたの覚えてるね~!


出てる女優さんには感謝しないとね~!


チャプターで慣れてしまった俺には、早送りや巻き戻しは、退屈な時間だぜ!


左手にはリモコン、右手にはスティック!みたいな。


なんて、あの頃を思い出しながら、そのアダルティなビデオのパッケージを見ると


やはり『おっぱい』的なビデオで。


21歳な僕も、32歳な僕も全然変わらないし。


なんか成長してないみたいで、すげぇ恥ずかしいし。


でも、好きだから仕方ないのさ!


で、その『おっぱい』的なアダルティなビデオをよくチェックしますと


『Dカップギャルが揺らしまくる!』


なんて事が書いてある。


ほ~。


Dカップか~。






それを見て


以前、友人と『おっぱい』について話あったのを思い出しまして。


ここ10年くらいで、巨乳の定義が変わってきてません?


なんかカップ数がどんどんデカくなってきてません?


確かアダルティなビデオに出てる女優さんと言えば10年くらい前は、『D・E・F』くらいが巨乳だったのに


今じゃ『G・H・I』くらいが巨乳なかんじがするし。


いや、今でも確かに『D・E・F』も巨乳なんですよ。


充分大きい。


僕は、大好きです。


巨乳好きなんて言ってますが


巨乳の以前に、おっぱい好きなんです。


『おっぱい』って言うだけで、ありがたいものなんです。


でも、そんなおっぱい。


10年前ほとんど見なかった『G・H・I』の文字を、最近はよく聞くようになったような気がするのです。


『D・E・F』くらいじゃ驚かなくなったような気がするし。


アダルティな女優さんだけじゃ無く、グラビアアイドルだけじゃ無く、普通の女の子でも


昔に比べたら、『G・H・I』がいるようになった気がするし。


『Gカップの彼女が出来ました!』


なんて友達の自慢に、殺意を覚えた事があるし。


この傾向は、単純に日本人の女の子のカップ数が上がっていると言う事かしら?


このままじゃ、どんどんカップ数が上がっていきますよ。


『J・K・L』ならまだしも、『M・N・O』なんて言う女優さんがじゃぶじゃぶ出て来るかもしれない。


現に今、Pカップなんて超ド級なアダルティな女優さんいるし。


無い話じゃ無いですよ。


カミソリの刃が2枚刃だったのが、いつの間にか5枚刃になったように、上限が無くなってリミッターが解除されたような気がするし。


昔、かつて『Cカップ』が巨乳と呼ばれていた時代があると聞いた事あるし。


『C』からの『DEF』からの『GHI』からの『JKL』


現在過去未来。


あと10年後


おっぱいの未来はどうなってしまうのかしら?


『おっぱい』は、ただ、デカければいいわけじゃ無いですから。


いちおっぱいファンとして、巨乳の未来を憂いてしまいます。


あぁ、おっぱい。


あぁ、おっぱい…。


おっぱい~!





なんて心で叫びながら





とりあえず





資料として







いやいやだけど









懐かしいVHSでも観てみます…。