3日目まできたぜ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

3日目まできたぜ!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091127_1355~01.jpg

さて、劇団TEAM-ODAC 5周年記念 第8回本公演


『ダルマ』


の3日目を無事に終えまして。


今日もなんとか大きなミスも無く


他の出演者の方の足を引っ張ることも無く


乗り切ることができたわけですが。


来ていただいたお客様、本当にありがとうございます。


感想などをコメントしていただけるとありがたいです。


よろしくお願いします。






そんなわけで


僕たちの使っている『楽屋』がございまして。


素敵な場所なわけですが。


男だらけの楽屋で


新聞のエロ記事の話や


共演者の緒方健児氏のお兄さんの書くエロ漫画の話や


僕の、女性のおっぱいの乳輪が大きい方がテンション上がる!なんなら好きです!的な軽い性癖の話や


末高斗夢のここにすら書けないような屈折した性癖の話など


だいたい相方野村氏が口火となって、下ネタを中心に、楽しい日々を過ごしてるわけです。






しかしながら、この楽屋


共演者の佐野夏芽ちゃんや、福永ちなちゃんなどの女性陣からクレームが来まして


男くさい!


なんかすっぱい!


部室みたいな臭いがする!


みたいな。


そりゃ、男臭いさ!


だって、男だらけなんだもの。


男だけでキャッキャッと楽しいのだもの。


ご飯やら差し入れを食べたりしているのだもの。


お芝居終えて、汗かいて楽屋で着替えているのだもの。


着替える時に、ちんこ出したりしてるのだもの。


くだもの。


バナナ。






以前、女子の楽屋にお邪魔した時の


まぁ~!


良い香りだこと良い香りだこと。


お香でも焚いてるのかしら?


フローラルみたいな雰囲気な香り。


まさに癒やしの空間。


ずっとこのまま天然のふりして、居座っちゃおうかしら?


自分の荷物とか持って来ちゃおうかしら?


自分の鏡台を作っちゃおうかしら?


井の頭?


そんなふうにすら思ってしまうし。


じゃあ、女子の楽屋みたいに


男子楽屋も良い香りがするようにしますか?


お香でも焚きますか?


フローラルにしますか?


癒やしの空間しますか?





でも


まず、そのすべをわからないし


どうせ汗をじゃぶじゃぶかくし


フローラルだなんて確実に最初のうちだけだぜ!


すぐに、すっぱくなるぜ!


むしろ、そっちの方が落ち着くぜ!


癒されるぜ!


下ネタにフローラルは、不要だぜ!





だったら


だったら


もう、いっそのこと部室にしてしまえ!


『部室みたい』では無く『部室』


完全に部室にしてしまえ、ホトトギス!


じゃあ


部室と言ったら


漫画だろ?


無駄に漫画がたくさんあるかんじだろ?


スラムダンク全巻だろ?


持ってくるよ!


家にあるスラムダンク全巻持ってくるよ!





って事で


僕の鏡台の前に、『スラムダンク全巻』を揃えさせていただきました。


ありがとうございます。


なんなら、『餓狼伝』『リアル』『ラストイニング』などの最新巻、ファミ通なども取り揃えております。


出番前に、名場面を読んでテンション上げて


涙ぐんでおります。


リュックにスラムダンク全巻を入れて持ってきたかいがあるってもんです。


肩がこって大変でも関係無いって話ですよ。






明日あたり


部室には欠かせない


エロ本でも持って行こうと思ってます。


是非ともおっぱいがたくさん載ってるパターンの!


更にテンション上がるぜ!







さぁ!







『スラムダンク』読みたい奴









僕の鏡台前に集合だぜ!