初日だワッショイ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

初日だワッショイ!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091125_2046~01.jpg

本日、劇団TEAM-ODAC 5周年記念 第8回本公演


『ダルマ』


の初日を迎えまして。


たくさんお客さんに来ていただいて


出演者に怪我も無く、無事に初日を終えたのですが。






マジで緊張したし!


いつもとは、全然違う緊張感だし!


芸人の舞台では味わえない緊張感だし!


緊張し過ぎて、セリフの途中で、飛んだし!


真っ白になったし!


あしたのジョーだし!


なんとかフォローして、お客さんどころか他の出演者の方にすらバレずに済みましたが。


いかんね。


こんな事じゃ、いかんですよ。


昨日、素振りなんかしなきゃ良かったし!


もう、『DANDY』のシリーズはヤバ過ぎるぜ!


『言葉はいらない』のシリーズが熱すぎる!


そんな欲望に負けずに


明日は、お芝居を完璧に頑張らないと!


自分が納得する演技をしないと!


観に来ていただいた女子全員を惚れさす勢いで


びしょびしょにする勢いで


抱いて!って言われる勢いで


やってやんよ!





残り4日間、6公演チケットの方ありますので、引き続きアメブロの僕のルームにメッセージいただけたら、会場受付にてチケットをお取り置きしておきます。


よろしくお願いします。







って事で


僕も


『磯山良司2009ナイスガイ大賞受賞』した小川大悟氏が初日にスリーピースのスーツを着て小屋に入るように、験を担ぐと言うか


本番前にテンション上げる為に


集中する為に


僕は、楽屋に漫画を持ち込んでまして


自分が大好きな漫画の大好きなシーンを本番前に読んで、気合いを入れる事にしました。


『ドラゴンボール11巻』のピッコロ大魔王を倒すところと



『スラムダンク21巻』の木暮君のスリーポイントを入れるところと


『美味しんぼ11巻』のとんかつ慕情の話と


『はじめの一歩32巻』の木村対間柴でドラゴンフィッシュブローが決まるところと


『ストッパー毒島11巻』で、佐世保がホームラン打つところ


あと、関係ないけど磯山料理長もちょっとだけ出てる『週刊プレイボーイ』で、おっぱいを見て


俺も頑張るぞ!バカ野郎が!


なんつって、テンションを上げております。


まんまと木暮君のスリーポイントで涙ぐんでしまい


同じ楽屋の人たちに、涙を隠すと言う変な行為をしてしまいましたが。


恥ずかしいし!





ちなみに


舞台をやるうえで


千秋楽終わりの打ち上げの他に


初日打ち上げと言うものがあるみたいで


初めての経験だらけの毎日ですが。


もちろん参加させていただきました。


もう、『ダルマ』のメンバーで何回目になるかわからない飲みでしたが


末高斗夢は、酔っ払った合図である揚げ物をじゃぶじゃぶ食べる行為とエアタバコからのマジタバコをし、歪んだ性癖的なワードを連呼し


相方野村氏も、酔っ払った合図の、同じ下ネタ的な話や自分が褒められた話をデカい声でずっと繰り返すと言う事をしてました。


相方野村氏は、まだ飲んでると思うので


たぶん


いや、8割方


いや、間違い無く


ヘベブロであろうと思います。


その辺は大目に見ていただけるとありがたいです。






ってか


そんな事言いながら


僕も


さっきから疲れで


ちょいちょい落ちながら書いてるので


ネムブロですが。






さぁ






明日も頑張る為に







今日は素振りを我慢して








おやすみおっぱい。