いよいよだぜ!バカ野郎! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

いよいよだぜ!バカ野郎!

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091124_2133~01.jpg

いよいよ


劇団TEAM-ODAC 5周年記念 第8回本公演


『ダルマ』


が、明日からの本番を控え


出演者、スタッフさん


青山円形劇場で小屋入りとなりまして。


音響、照明、衣装、小道具などなどをチェックしながら


本番をより良いものにしようと


リハーサルをしていくわけですが


まぁ~


ワクワクするし。


だってお芝居なんてするの初めてだし。


舞台には、今まで何百回と立ってますが


役者として、立つのは初めてだし!


初体験だし!


セクースの方じゃねぇし!


セクースしてぇし!


笑いを取る目的以外で、舞台に立つのが初じゃないかしら?


どんなかんじの舞台になるか、全然ピンと来ないし。


もう、どんな顔して舞台立っていいかわかんねぇぜ!





写真は


1日いただけで、スタッフさんに


『部室みたいな臭いがするんだけど!』


なんて言われた男子楽屋。


『気合い入れてください!』と昨日、原宿の美容師ウブさんに髪を切ってもらった僕


今日は、タンクトップがまぶしいオシャレキング相方野村氏


『ダジャレ界のヤングボーイ』そして、『酔いどれエアタバコ』でお馴染み末高斗夢


『磯山良司2009年ナイスガイ大賞受賞』の小川大悟氏


『TEAM-ODAC代表』伊東大樹氏


ケンケンこと『イキウメ』の緒方健児氏


そして、今回『ダルマ』の主役、イケメン根本正勝氏。


すげぇ仲良いからね。


キャッキャッと


ずっと末高斗夢の歪んだ性癖とか下ネタの話をずっとしてるからね!


そんなメンバーで、楽屋を部室の臭いにしてやりましたわ!


あと、5日で臭いだけじゃなくて、完全に部室にしてやるぜ!





って事で


劇団TEAM-ODAC 5周年記念 第8回本公演

『ダルマ』

2009.11.25(wed)~11.29(sun)

青山円形劇場

10月9日(金)一般発売開始 ■イープラス http://eplus.jp

■ゲッティ http://confett-web.com/

【チケット料金】 前売り¥4500 / ¥4500 (※全席指定)

11月25日(水) 19:00~
11月26日(木) 19:00~
11月27日(金) 19:00~
11月28日(土) 14:00~ 19:00~
11月29日(日) 13:00~ 17:00~

※開演は、開演の30分になります。

場所:東京都渋谷区5-53-1 (青山学院大学斜め前)

交通:JR渋谷駅(宮益坂側)徒歩10分 / 地下鉄表参道駅B2出口より徒歩8分

Tel:03-3797-5678


脚本/演出 笠原哲平

〈CAST〉

根本正勝(バンブー)
伊東大樹(TEAM-ODAC)
福永ちな(エスピーワン)
佐野夏芽(メタルボックス)
磯山良司(江戸むらさき ホリプロコム)
野村浩二(江戸むらさき ホリプロコム)
緒方健児(イキウメ)
今林久弥(双数姉妹)
吉見匡雄(ピチチ5)
末高斗夢(ホリプロコム)
片山瞳(OFFICE作)
小松田あこ(Heat)
森山将史(TEAM-ODAC)
東七重(TEAM-ODAC)
青山華歩(TEAM-ODAC)
小川大悟(エーライツ)
佐藤大助
あやいち
橋本仁
広瀬圭祐
江連直人
&MORE




そんな素敵な舞台。


今回、マジで楽しいわかりやすい観やすい舞台になってます。


是非とも観に来ていただきたい!




『行きたいんだけど!チケット取り方がわからない!抱いて!』


なんて思ってる方。


直接アメブロの僕のルーム的な場所に、メッセージいただければ、受付にてお取り置きしておきます。


そのさいは、日にちと時間、名前、人数を必ずお書きくださいまし。


当日分を、急にメッセージいただいても、対応出来ない場合があります。


ご了承ください。


事前に、早めにメッセージくださいませ。


お待ちしております!





さぁ!


1ヶ月も真面目に練習したからね!


単独ライブでもこんなに練習した事無いからね!


芸人の搭載してるエンジンの違いを見せてやんよ!


観に来た男子も女子も性別問わず、しびれさせてやんよ!


やってやんよ!







なんて言う大口叩いてるけど








本番むかえたら










ガチガチの可能性大だけどな!