『探せ!part7』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『探せ!part7』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091122_1147~01.jpg

『ゆうさくちゃんを探せ!』


さぁ、やってまいりました今回で第7弾となりました『探せ!シリーズ』


今回は、『ゆうさくちゃんを探せ!』でございます。


この写真のどこかにゆうさくちゃんこと、中村優作氏が隠れてるよ。


みんな探してね!









あれれ?


ゆうさくちゃんがどこにいるかわからない?


もう!


そんなことじゃ、酔っ払って揚げ物じゃぶじゃぶ食べてエアタバコしちゃうぞ!


そんなことじゃ、今発売中の『週刊プレイボーイ』に磯山料理長がちょっと載ってるからチェックしないといけないぞ!


そんなことじゃ、25日~29日まで青山円形劇場でやるお芝居『ダルマ』を観に来なきゃダメだぞ!





おっぱい!


今日は、ものすごく簡単な『ゆうさくちゃんを探せ!』だったんだけど


それじゃ、特別


少しだけヒントだよ。





ゆうさくちゃんは、素敵なセーターを着ているよ。


ゆうさくちゃんは、ホリプロの営業部ってとこのマネージャーさんだよ。


ゆうさくちゃんは、三十路だよ。


ゆうさくちゃんは、仕事が出来るナイスガイだよ。


ゆうさくちゃんは、少し天然な部分があるよ。


ゆうさくちゃんは、朝早い仕事だと遅刻しないように、電話をかけてきてくれるよ。


ゆうさくちゃんは、お仕事で学祭に行くと、模擬店で豚汁を買ってきてくれるよ。


ゆうさくちゃんは、最近、いつの間にかに、入籍してたよ。


ゆうさくちゃんは、奥さんが福岡にいるから、今のところ別居してて寂しそうだよ。


ゆうさくちゃんは、もうすぐパパになるらしいよ。


ゆうさくちゃんは、江戸むらさきのブログのファンですよ!なんて嬉しい事を言ってくれるよ。


ゆうさくちゃんは、杉村太蔵議員に似てるよ。


ゆうさくちゃんに、奥さんは誰に似てるの?と聞くと、ニコール・キッドマンと全然ピンと来ない人を例えてきたよ。


ゆうさくちゃんは、ミートソースを食べる時に、粉チーズを超スーパーかけて粉チーズの缶の半分くらい使って、このミートソース美味い!って、もうミートソース関係ねぇじゃん!チーズの味じゃん!みたいな事をしてたよ。


ゆうさくちゃんは、めちゃくちゃ大食いで、オムライスをボウルで食べてたよ。


ゆうさくちゃんは、全国を飛び回っているから、いろんな美味しい物を知ってるよ。


ゆうさくちゃんは、泊まりの仕事があると、美味しいお店を完璧に調べて来てくれるよ。


ゆうさくちゃんは、そのついでにエロスなお店の情報も教えてくれるよ。


ゆうさくちゃんは、僕がいやらしいお店にハマったのは、江戸むらさんのせいですよ!なんて、根も葉もない事を言うよ。


ゆうさくちゃんは、そんな事言いながらも悪い気はしないらしいよ。


ゆうさくちゃんは、僕ほどおっぱいは好きじゃないみたいだよ。


ゆうさくちゃんは、腕相撲で黒人に勝った事がある『ななめ45°』の下池に勝ったくらいチカラがあるよ。


ゆうさくちゃんに、なんでそんなにチカラがあるの?スポーツやってた?と聞くと、お父さんがチカラ持ちなんです!なんて全く根拠の無い事を言ってたよ。


ゆうさくちゃんは、キャバクラに行きたくて仕方なかったんですけど、エロDVDを借りてしのぎました!なんて事を急に言ってきたりするよ。


ゆうさくちゃんは、作り笑顔がわざとらしすぎて、すぐに愛想笑いがバレるよ。


ゆうさくちゃんは、その愛想笑いで今日も相方野村氏に突っ込まれてたよ。


ゆうさくちゃんは、写真の真ん中で、ちょっと緊張して写っているよ。






さぁ!


ここまで言えばどこにいるかわかったかな?







みんな!









ゆうさくちゃんを探せ!