バカ野郎なカウントダウン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

バカ野郎なカウントダウン。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091115_1206~01.jpg

腹がたつ事に


まだ1ヶ月以上あるってのに


渋谷の街で


もみの木的な雰囲気のオブジェや


サンタだか井上三太(トウキョウトライブ好きです)だかわからない雰囲気なマスコットと


きらきらひかる(郷田マモラ先生の名作の方じゃ無くて)金やら銀の『メリーなんちゃら』と書いてあるものを見つけまして。







ふざけやがって…。


こっちは、誕生日が終わって、32歳になっても仕事行きたくない!ってグズりたくなるんだなぁ~、なんて実感したばかりなのに


もうクリスマス的なカウントダウンですか?


恋人たちのクリスマスですか?


街行くカップルがニヤニヤしだしますか?


マライヤ・キャリーがいろんなところで聴けますか?


『やまとなでしこ』の再放送が観れますか?


1年で1番セクースが行われるであろう日が来ますか?







仕掛けが早すぎるわ!


せかすな、せかすな。


せかすんじゃねぇ!


そんなクリスチャンでもねぇんだから。


日本人のほとんどが八百万の神なんだから。


頼むぜ!





まだ11月ですよ。


11月。


のーべんばーですよ。


そういう準備は、でぃっせんばーになってからでもよくない?


もう、りめんばーぱーるはーばーですよ。


ただでさえ、こっちは、右足がぶっ壊れてきてテンション下がってきてるのに。


腰痛太郎なのに!


ちょっと体だるくて、風邪かもしれないからなるべく早く寝たい今日この頃なのに。


風邪引き五郎なのに!


もう年末な雰囲気。


ユニコーンの『雪が降る街』でも歌ってやろうか!


年末だから~♪


なんつって。






思えば、今年の8月に


湘南の海の家でイベントがあったのにもかかわらず


週1ペースで通ってたにもかかわらず


水着ギャルがたくさんいたのにもかかわらず


可愛い子ちゃんがいたのにもかかわらず


パイオツカイデーなちゃんねーがいたのにもかかわらず


何にも浮いた話が無く


セクースどころかチューどころか何にも無く


台風の雨でにじんだ涙を流したあの夜に


湘南の海に向かって


『クリスマスまでに彼女作ってやるんだから!』


なんて叫んだ誓いから


はや3ヶ月。


もう期限が1ヶ月がしかねぇし!


せかされると焦るから。


テンパるから。


わちゃわちゃしちゃうから。






お芝居終わったら


『ベヨネッタ』をプレイして


それが終わった頃に『FF13』をプレイして


そして、それが終わった頃にDS『ドラクエ6』をプレイして


その合間合間に


中目黒イタリアン『cerchio』でパスタ作って


いつものメンバーで鍋パーティーして


『悪魔のノド』を持つヒデヨシ岡本とカラオケに行って


最近、全然遊んでくれない!ってグズってる『船橋のエロゴリラ』こと、イマニヤスヒサと蕎麦とか食べに行って


某レコード会社マネージャーまのりの彼女の自慢話を聞いて


パペットマペットの家でダラダラとご飯作って


秋葉原にエロDVD買いに行って





って


やる事いっぱいあるわ!


じゃぶじゃぶ予定が出て来るわ!


女子と遊んでる暇無いわ!


遊びたいけど、無駄に予定あるわ!


ディズニーランドに女の子と行きたいけど


行く予定も無いから


写真のように電車の先頭車両に乗って、ビッグサンダーマウンテン気分を味わってるわ!


涙で前が見えませんでしたが!


やっほぉ~い!








って事で


芸人仲間、友人関係者各位


クリスマスに


『別に彼女とかいらなくね?いても面倒くさいだけじゃね?こうやって男だけで遊んでるのが1番楽しくね?』






なんて言いながら









一緒に涙を流してくれる










男子募集中です…。