1日目。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1日目。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091108_1422~01.jpg

250を超えるたくさんのお祝いコメント(9日1時現在)


そして、たくさんのお祝いメール


本当に


本当に


ありがとうございます。


僕は、幸せだなぁ~。(加山雄三)







今日、8日


ザンニー1日目は、朝から仕事の為


マネージャー大関氏に会ったのですが


会っていきなり


『誕生日プレゼントです!』


なんて渡されまして


あら?


大関氏。


本当に嬉しい。


何かしら?


えっと…


『映画のチケット』『ピザポテト』『コーラ』


さすがマネージャーさん。


俺が、ピザポテトとコーラを好きな事も知ってるし!


最強コンボなの知ってるし!


でも、映画のチケットは1枚って!


なんか寂しいし!


2枚貰っても一緒に行く相手いないけどさ~!


そういうんじゃねぇし!


でも、大関氏ありがとう!


今年は、けん玉的な何かじゃなくて、ありがたいし。


助かります!





そんなテンション高い朝のロケットスタートに成功しながら


仕事終わりで稽古場に向かったわけですが


なぜ、8日の0時になった時点で、豚の角煮を作っていたか?


なぜ、肉屋さんで豚バラブロックを3キロも買ったのか?


『3キロですか?』なんて肉屋さんに聞き返されたのか?


なんで、あんなにも試合や素振りは気持ち良いのか?







それは


稽古場に、差し入れをする為さ!


みんなにテンション上げてもらう為さ!


32歳になって、いきなりモテる為さ!


おっぱいを掴み取るのさ!


って事で、『豚の角煮』『煮玉子』『ポテトサラダ』の3品を差し入れさせていただきました。


ありがたいことに、皆様に『美味しい!』と好評で、テンション上がったので、またタイミングあれば是非とも何か差し入れさせていただきます。


そんなかんじで、皆さんとキャッキャッとしてますと


急に、稽古場の電気が消えまして


まさかの







今日、稽古が休みの佐野夏芽ちゃんがローソクに火がついたバースデーケーキを持って登場!


マジで嬉しいし!


超スーパーテンション上がったし!


泣きそうになったし!


目が出てる鯛を持って『めでたい!』と連呼してた末高斗夢を見た瞬間、涙は一気引きましたが。


夏芽ちゃんったら、休みなのに、僕の誕生日の為に、稽古場まで来てくれたわけですよ。


家でダラダラしててもいいのに!


ピザポテト&コーラで、まったりとサザエさんでも観ててもいいのに!


これぞ、一体感。


1つの作品を作る為に必要な事ですよ。


なんかまた一枚岩になれた気がするし。


出演者、そしてスタッフの皆様


本当に、皆様ありがとうございます。


ちなみに、バースデーケーキの写真を載せようと思ったのですが、思いっきり今回のお芝居の役名が書いてあって、ネタバレになりかねないと思ったので、見送らせていただきました。


すいませんです。


そして、ありがたい事に、ケーキだけではございませんで


出演者の緒方さん&片山さん、福永ちなちゃん、佐野夏芽ちゃんにプレゼントをいただきまして。


緒方さん&片山さんにはオシャレバカ野郎な『チョコレート』をいただきました。


オシャレオシャレ過ぎて食べるタイミングわからないぜ!


次に、福永ちなちゃんには、ちなちゃんが名古屋出身と言う事で『すがきやのラーメン』


こういう御当地的なもの嬉しい。


助かる!


そして、わざわざ来ていただいた佐野夏芽ちゃんのプレゼントなんですが


持ったかんじなんだかズッシリ。


マジ?


ズッシリなアイテムとか超テンション上がるし!


なんか高い物パターンじゃないかしら?


こんな可愛い子に気を使わせてしまって


あざす!


嬉しいっす!


と、喜びながら袋を開けますと





レトルト的な温めるタイプの











『豚の角煮』







う…ん…






ありがたいんだけど







嬉しいんだけど





それなら









作ってきちゃったし…。