ザンニー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ザンニー。

わたくし、磯山良司31歳B型さそり座へび年茨城県下妻市生まれ好きなタイプはショートカットで巨乳得意な科目は歴史苦手な科目は英語好きなアイスはガリガリ君女の子にカラオケで歌って欲しい曲はYUKIの『JOY』お寿司は必ずイカから食べます浅草が好きです好きな映画はユージュアルサスペクツ好きなポロシャツの色は黒家では基本的にエアコンはドライで27℃です湘南のイベントみんな来てねドラクエ全員全職業レベル99にしたよこの季節は秋刀魚だね九州に旅行したいパーカーが好き。


本日、11月8日をもちまして


32歳となりました。


ザンニーでございます。


ありがとうございます。


生まれて32年も経ってるし!


ちょっと引くし!


まぁ、ここまで大きな病気も無く、元気で生きてこれて、お父さんお母さんありがとう!と言う事なんですが。





でも相変わらず


短パンを履きまくりですが


ケンタッキー・フライドチキンに行くと2000円くらい使ってしまいますが


ピザポテトとコーラがあったらかなりテンション上がりますが


お芝居が終わったら、『ベヨネッタ』を買ってゆっくりやってやろうと企んでますが


『古畑任三郎』のDVDBOXを買おうと企んでますが


夜中に美味しいので『味噌一』でラーメンをガッツリ食べると次の日の朝胃がもたれますが


コンビニの新商品を見つけるとテンション上がりますが


漫画の単行本を重複して買ってしまったりしますが


最近、『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』が観れなくて、ちょっと悲しいですが


『サイゼリヤ』に行くと安すぎて、テンション上がって、ドリアとハンバーグとパスタで、3つくらい食べてしまいますが


家にケーブルテレビが入り、いろんなチャンネルを観れるようになってテンション上がってますが


トイレのドアを開けると、掃除用具入れだったりする確率が結構ありますが


ストレスがたまると料理をガッツリ作りますが


山登りするだけで、ズボンが破けますが


腰が痛いですが


右膝が痛いですが


首が痛いですが


最近、芝居の稽古があるので疲れて、2時には寝て9時には起きる早寝早起きなんですよ!とマネージャー大関氏に言ったら『むしろ2時に寝るのは遅いですよ。』なんて言われましたが


おっぱいが好きですが


ペイチャンネルを観ると、2回くらいは素振りしてしまいますが


エロスなDVDを購入しに行くと、予定より1枚くらい多く購入してしまいますが


このたび、無事に32歳になりました。


改めまして、よろしくお願いします。


そんな32歳。


0時に、32歳になった時は、豚の角煮を作ってました。


ちょっと悲しかったです。


ちなみに、おめでとうメール1番は、カッパとやぎでお馴染みシャイな覆面野郎『パペットマペット』でした。






『男は、30歳からだよ!モテるよ!』なんて話を聞いてから


無駄に2年も経過しましたが







32歳こそ






32歳こそ







頼むから










モテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいおっぱいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいチンコモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたいモテたい!!