ていら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ていら。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091101_1751~01.jpg

出た!


まさかの長崎!


そして、いつものように日帰り!


滞在時間4時間。


慣れっこだから良いけどさ!


でも、悲しいぜ!







って事で


東京は雨。


そして


長崎は今日も雨だったわけですが。


長崎は、かなり好きな場所でございまして。


九州ってだけで、とりあえず大好き。


もうかなりポイント高いのに


長崎ちゃんぽん、皿うどん、トルコライス、角煮まんじゅうの美味しいご飯を始め


過ごしやすい風土


優しい人たち


そして、たくさんの可愛い子ちゃん


おっぱい!


などなど。


素敵な場所なのさ!


長崎に安いアパートでも借りたろか!


でも、全然行けないけど!


結果、無駄になるけど!


なんて思ってしまうくらい、エル、オー、ブイ、イーなわけですが。


そんな愛している長崎が日帰りってのも、ちょっと悲しい。


いや、かなり悲しい。


いや、超スーパー悲しい。


超スーパーKNC。


こうなりゃ少しでも『長崎に行った!』感が欲しい。


爪痕を残したい。


旗を立てて帰りたい。


って事で、帰りの飛行機に乗る前に長崎空港の


カフェレストラン的な場所で


お茶をしばきながら、『カステラ』をいただいたわけですが。


このカステラの名前が


『龍馬が愛したかすていらセット』


なんて素敵なネーミング。


長崎と坂本龍馬?


亀山社中があった場所的な?


ほ~。


凄いね。


龍馬が愛したとか言ってるし。


龍馬とカステラのコンボ。


アッパー昇竜拳。


このメニューの名前


『龍馬が愛したかすていらセット』


もしかしたら


『龍馬が愛した奥さんも愛したかすていらセット』かもしれない。


『龍馬が愛した奥さんが愛した龍馬が愛したかすていらセット』と言う戻るパターンもある。


相方野村氏、マネージャー大関氏、僕の3人で美味しくいただいたので


『のむのむ、ぜっきー、りょんりょんが美味しくいただいたかすていらセット』なパターンでもある。


こういうメニューの名前好きだし。


テンション上がるし。


『かすていらセットを美味しくいただく為に一緒に飲んだアイスレモンティ』


『江戸むらさきの2人が大好きだけど食べれなかったトルコライス』


『ザ・たっちの2人が愛し過ぎて飲んでしまうホイップクリーム』


『お腹いっぱいでもなんとなく替え玉してしまうとんこつラーメン』


『桃井さんが愛しすぎて週に2回くらい食べてるピザーラのピザ』


『野村氏なんかあると作ってる焼きそば』


『野村氏がいつも着てる赤いシャツ』


『今まで100回以上、野村氏から質問されているドラクエ』


『登場させるとコメントが減る末高斗夢』


『斗夢の体のバランスがおかしい的なコメントしてたけど、お前のがおかしいだろ!桃井!』


『毎日の移動でかなり痛くなってきてる腰と膝』


『りょんりょんが素振りしまくったDVD』


『テコンドーの真髄を見せてくれるキム・カッファン』


『ザ・たっちの2人が料理を作ったとか言ってるので見てみたらカレーだったので、本当の料理と言うものを教えてやろうか!とキレ気味の磯山料理長』


『彼女が出来たら全く無くなったまのりからの連絡』


『言葉なんていらない、おっぱい』


みたいなパターン。





その他に、このカフェレストランには


『愛ちゃんのプリン』


なんてメニューがありまして。


愛ちゃん?


何?


卓球の?


ミュージシャンの?


ゴルフの?


誰かしら?


なんかワクワクする!


気になって仕方ないので


愛ちゃんって誰ですか?






なんて店員さんに聞きますと








『厨房にいる女の子です。』










うそぉぉぉぉぉぉぉお~ん!