向こう側。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

向こう側。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091025_0426~01.jpg

今日も


ほぼ寝ずに


仕事先の富山県の大学の学祭に行ったのですが。







『妖怪ムニャムニャムーニャ』







になると思ったら


逆に全然眠くねぇ!


眠くナッシッングバットサムシング。


ごきげんだぜ!


移動と言う移動を、全部睡眠に使ってやろうと思ったのですが


寝れる気配無し。


ドリームトレインの切符を持ってないパターン。


飛行機で目をつぶっても、寝れないので落語聴きながら『週刊ベースボール』読んじゃうし


さらにスポーツ新聞のエロスな記事読んじゃうし


タクシーでガッツリ寝てやろうと思ったら、一緒だった東京03とずっと喋っちゃうし


現場に着いても、テンション上がりまくりで


ワクワクしまくりスティ。


このまま行けちゃうか!バカ野郎!


乗り切れるか!この野郎!


太陽からの太陽。


W太陽だな!


こりゃ、覚醒ってやつか!


三国志大戦なら、後半武力1知力1上がるか~!


本番前に気合い入れるか~!


お、お、おっぱいが好きです!


なんて


うっすらと脳裏にあるおっぱいのかすかな記憶を辿りながら


じゃぶじゃぶとお弁当を食べて


なんなら模擬店で売ってたうどんも食べて


キャラメルコーンもつまんで


野村氏の朝寝坊して焦った話を聞きつつ


まったりと


すっかり満腹太郎になりましたら











超スーパーウルトラリラックス眠いし!


『妖怪ムニャムニャムーニャ』の親分的なかんじだし。


まぶたがとっても重いし


大聖堂のルーベンスの絵の前で、パトラッシュと一緒にいる状態。


おやすみ3秒…


いや、おやすみ1秒…


いやいや、もっと


おやすみ1秒よりももっと前の


『おやすみの向こう側』に行けそうだし。


とりあえず、なんとか本番の舞台は


りょんりょん予備タンク『R2YT』を使って頑張れたのですが


ありがとうございます。


こんな事なら昨日ガッツリと寝れば良かったし。


少しでも寝れば良かったし。





写真は


鍋パーティーの時に睡魔に勝てず、負けていった勇者たち。


奥から、ザ・たっちのタクヤ、カズヤ、相方野村氏、まのり。


4人の勇者たちが、アルコールと疲労感と満腹感から来る睡魔には勝てずに、1人また1人とぱたぱたと倒れていったのです。


その姿を見て


桃井さんと


あらあら、ムニャムニャしちゃったのね。


もう、本当に彼らったらどうしようもないんだから~。


みんな疲れてたんだから仕方ないか~。


なんて完全に上からの目線で、お兄さん的なかんじでいたら







まさかの確実に彼たちよりも眠い状態に陥るパターン。


たまに酔拳かな?


ラリホーマかけられたのかな?


メイクラブ(氷室京介的な表現)なものを3回くらいしちゃったのかな?


みたいな動きするし。


実際、帰りは移動と言う移動を全部睡眠に費やしたし


飛行機は席に着いてから、意識無いし。


気付いたら、羽田空港に着陸してたし。


そして


家に帰ってきてバタンキュー。


BTQ。


ってか、どのタイミングで寝たのか覚えてない。


出た!


まさか、これがおやすみの向こう側かしら?


一個上にいけた気がするし。


そしてそのまま7時間くらい寝て


久しぶりの充実した睡眠なかんじ。


その充実感を噛み締めながら


『王様のレストラン』を観ながら


ローソンのプレミアムロールケーキを食べていたかんじ。


素敵な時間だし。






ただ


ロールケーキ食べ終わったら






まさかの








本日2回目の









超スーパーウルトラリラックス眠いし!