続・AS | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

続・AS

昨日のブログの


『AS』こと『あのサンバイザー』


について勘違いされている方がいるようなので、改めて言わせていただきますが


『サンバイザー』


が全部が全部抱けないわけじゃないんです。


主婦の方とかがしている


顔の方まで隠れちゃうあのサンバイザー。


フルフェイス的なかんじに、ツバの角度が変えられちゃうあのサンバイザー。


ツバがやたらとデカいあのサンバイザー。


通販とかで売ってるあのサンバイザー。


あれがダメなんです。

ダメバイザーなんです。


色気が無いと言うか。


完全に、オシャレとか関係無く便利な方取っちゃってるじゃん!


太陽眩しくて仕方ねぇんじゃん!


みたいな。


むしろ、サンバイザー自体は好きで。


テニス的なものとか某ファーストフードの店員さんとか


テンション上がるし!


サンバイザーされただけで、軽いコスプレだし!


1個乗っかるし!


サンバイザーしつつ、ストライクゾーンのE~Hカップだったら


まず間違い無く、ほとんどホームランだし。


江藤智選手並みの高い放物線を描いて、滞空時間の長いホームランをレフトスタンドに叩きこんでやるし!


打った瞬間わかるホームランだし。


サンバイザーバンザイダー!







って言うか


サンバイザーも、そうなんですが


そういうのありません?


それぞれのツボと言うか。


異性がそのアイテムを身に着けてるだけで


ちょっと上がる。


2~3割増し!


みたいな。


僕は、以前


『ニットキャップ』&『ポロシャツ』は、上がるぜ!的な事をブログに書いたと思うのですが




最近


また1つ発見しまして。


それは






『パーカー』






『パーカーだなんて、今さら何を言ってるんだ!島人ぬの宝でも探しとけ!』


って方、いるはず。


空もとべるはず。


パーカーなんて全く真新しいもんでも何でも無いのですが、すげぇ好きなんです。


最近、好きだと実感したんです。


好きなんだから仕方無い。


スポーティなかんじが好きなんで、それも関係あると思うのですが。


時には、前のチャックがあるパターンだったり


時には、チャックが無いパターンだったり


時には、ダラッと着るパターンだったり


時には、フードをかぶるパターンだったり。


もう、漏れなく可愛いったらありゃしない。





その日は、待ちに待ったデートの日。


この間デートでは、あのサンバイザーをされて


ショックのあまり


ダッシュでその場から逃げてしまうと言う失態をやらかしてしまった。


それ以来、あの子とギクシャク。


決めるどころか、キスすら出来なかったし。


しかし


今度はきっと大丈夫。


映画観て、ご飯食べて、その後ホテルで!


決める!


決めてやる!





この間以上にやる気満々。


もちろん、吉田照美状態。


その決意を胸に、コブシを握りしめる。


目の前のハチ公に誓う、俺。


すると


後ろから、聞き覚えのある声。






『お待たせ~!こないだは、あのサンバイザーして来ちゃってごめんなさい。じゃあ、どこに行く?』




なんて可愛い声が聞こえ


振り向くと


あの子は








グレーのパーカー。


ヤバし!


テンションあがし!


スーパーハイテンションな状態。


バトルマスターで、バイキルトな状態で、はやぶさの剣装備で、無心攻撃なら、ボスも瞬殺なパターン。


もう、この場所で決めてしまう勢いだし!


逆に、どこも連れて行かねぇし!


顔は、渋谷、体も渋谷だし!


とんでもない物を盗んで行きました!私の心です!


みたいな。


そんな魅惑のパーカー。


素敵なアイテム。






だからって


サンバイザーをしつつ


ニットキャップしつつ


ポロシャツ着つつ


パーカー着てたら


逆に引くんだけど!


お腹いっぱいな状態なんだけど!


ってか、サンバイザーかニットキャップはどっちかにしようぜ!








とりあえず






1番テンション上がるのは








サンバイザーじゃ無くて








結局








バドワイザーの水着!