『オンバコ』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『オンバコ』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091011_0518~01.jpg

ただいま!








ってことで、新宿ルイードK4で行われた『オンバコ』に参加して来たわけですが


今回も、激チャラでDJをチェケラッチョしてきたし!


お酒を体に一滴も入れずにハシャぎまくってきたし!


サ○バ○ノ○○ーなんか目じゃ無いくらいハッチャけてやったし!


右太ももが軽くつってたけど、無視して踊りまくっていたら、今度はアキレス腱がヤバかったけど!


激疲れけど!


家帰って来て、すぐシャワー浴びて


15分くらい放心状態だったし。


口開いてたし!


なんかお腹空いたし!


お腹グーグー言ってるし!


でも、なんか食べるのも面倒くらい疲れたし!


参ったぜ!俺の体!


参ったね!今夜!






そして今回


『オンバコ』には


超スーパースペシャルサプライズゲストがいたわけですが


それは


それは


まさかの









DJ KOO!


出た!


出ちゃうの?


まさかの『TRF』のDJさんですよ!


凄くないすか?


レジェンドDJですよ。


僕なんかがやってるのは、DJと言うか


言わばDJの真似事みたいなもので


おちんちんみたいなもんですよ。


でも、DJ KOOさんは超スーパー本物のすげぇDJさんなわけですよ。


ガチの。


それを生業にしてる。


すげぇ人ですよ。


だって、いまだにカラオケ行って、TRFとか歌うと鉄板だからね。


間違い無く盛り上がるからね。


言うなれば、全くおちんちんでは無い。


ペ○スですよ。


アメリカ人のですよ。


そんな卑猥なワードが出た最中


今回、DJ KOOさんがかましてくれたキラーチューンは


『EZ DO DANCE』


『survival dAnce』


の2曲。


出た!


鉄板中の鉄板。


盛り上がらないわけが無いじゃない!


あの場所で


ヒュー!ヒュー!


なんてみんな飛び上がってたし!


『EZ DO DANCE』のイントロ的な部分の英語を生で聴いて鳥肌たったし!


本物だ!目の前に本物がいる!


なんてテンション上がりまくりスティだったし。


オンバコすげぇぜ!


今日来た人ラッキーだぜ!


そして、また来て欲しいし!








そして


写真は


一緒にオンバコに出ていた


吉本の尾崎豊こと『井上マー』さんと


極悪双子こと『ザ・たっち』の


『トチギーズ』の皆さん。


井上マーさんは、もちろんステージで尾崎豊をぶちかまして盛り上がっていたわけですが


ザ・たっち…


あれ?なぜにオンバコ?


今回オンバコ初登場みたいだけど、何をするのさ?


幽体離脱とかそんなに何回も見れないぜ!


なんて思っていたら


『ゆず』


をステージを歌うパターン!


2人でハモって完璧に歌うパターン!


『いつか』と『夏色』をがっつりと歌うパターン!


すげぇ上手い!


めちゃくちゃハーモニー!


カズヤとタクヤ。


ダテに双子じゃねぇし!


ただ


ただ


冷静に考えたら







カラオケじゃね?


デッカいカラオケボックス的なかんじだし。


実際にカラオケで何回も聴いた事あったし!


ただ、改めてこういう場所で歌うと良いし!


ちょっと気持ちよさそうだったけど。


うらやましかったけど。


これまた盛り上がったけど!







ってなわけで


僕の


体力のゲージが赤くなってきたので


スライムあたりに攻撃されても死にかね無い雰囲気なので


宿屋と言う名の家のベッドで


おやすみさせていただきます。


起きたら、どこも痛くないみたいなかんじになってたら良いけど!


完全回復してくれてたら良いけど!









ってことで






皆様








おやすみおっぱい!