R2G2。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

R2G2。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091010_0547~01.jpg

右の太ももの裏あたりが痛くて


張りがあると言うか


筋肉痛的なかんじと言うか


すげぇ痛いわけじゃないんたけど


激痛なかんじじゃないんたけど


違和感的な。


プロ野球選手だったら、登録抹消にはならないけど、1試合様子見る的な。


軽くグズるかんじな


誰かにマッサージされたい


妖怪モミモミモーミに揉まれたい


そんな甘えん坊の


31歳秋!


と言うかんじ。





とにかく


痛いわけですよ。


普通なら


昨日すげぇ走ったからね!


1時間半も歩いたからね!


可愛い女子と海辺でキャッキャッとハシャぎまくったからね!


1000本ノック受けたからね!


2万本シュート練習したからね!


土手に丸太をハンマーでねじ込んだからね!


エロスな女子とセクロスを3回もしてやったからね!


おっぱい!


みたいに、すぐ理由が思いつくわけですが


全く思いつかない。


『運動 スポーツ エロス』で、イフー!(磯山Yahoo!)検索しましたが


ヒットはゼロ件。






しかし


『本当に少しだけ体を動かした』


で検索をしたところ


1件だけヒット。


それは








『ガードレールをまたいだ。』







マジでぇ?


右足を上げた時にいわした?


ガードレールをまたいだくらいで、張り的な筋肉痛的なかんじになったりする?


全然高いガードレールじゃ無いのよ。


普通に道にあるガードレール。


右足をほんの少しだけ、ほんの少しだけいつもより上げただけなのに!


どれだけ体がポンコツなのさ!


酷くない?


僕の体酷くない?


6年くらい腹筋してないけどさ~。


いくらなんでもそりゃねぇぜ!





以前


歩いている時に、電話かかってくると、相手に


『あれ?なんでハァハァ言ってるの?走ってる?』


なんて言われて。


いやいや。


歩いているし。


一切走って無いし。


なんならハァハァ言ってた意識無いし。


歩いているだけでハァハァ言っちゃってただけだし。






500ミリリットルのペットボトルのコーラを調子に乗って何人かと競争的なかんじで、一気に飲みした時に


クラクラと酸欠状態になったからね。


その日1日、手にチカラ入らなかったからね。


それからトラウマになって、コーラの一気飲みしてないからね。





クラブでDJをして


踊りまくって


ハシャぎまくって


ちょっとだけお酒も飲んで


疲れて、朝方家に帰ってきて


次の日何も無いから、思いっきり寝てやろうと寝たら




17時間寝ちゃったからね!


1回も起きずに寝たからね。


俺、どれだけ体に負担かけてたんだよ!


疲れ過ぎだろ!


みたいな。





ヤバい。


元々腰はずっと痛いし


ふくらはぎもずっと張りが酷いし


それに加え今回の右太ももの違和感。


ガタガタじゃないっ!


りょんりょんガタガタ。


R2G2だし。





でも、巨人の小笠原道大選手は日ハム時代に


左手人差し指を骨折しながらも


代打で出場して、ホームランを打ち


『ガッツ』と言うニックネームがついたらしいです。


カッコいいわ~!


漢(おとこ)だわ~!


『ガッツ』って呼ばれたいわ~。


ちょうど『ベルセルク』も好きだし。


呼ばれたらテンション上がるわ~。


少しくらい痛いとかで弱音を吐いてたらダメですよ。


男なら頑張らnight!





野球で、左手人差し指骨折か~。


そうか~。


そうなんだ~。







僕の





左手は







左手は








久々の








クリームパン。