夢の中へ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夢の中へ。

超スーパーデカい台風が来て、なんだか世の中が大変なかんじですが


こんな茨城にロケ来てる日にふざけんな!


作務衣着て寝んぞ!



なんて怒りのグースカピーと寝ようとしてる僕。






噂によると


1ヶ月後の


来月の8日に


まさかの32歳になると言うパターン!





32だって!


りょんりょんが32だって!


勘弁してくれよ!


どうりで、腰が痛いわけだ。


どうりで、いろいろ覚えてないわけだ。


どうりで、徹夜が辛くなってきたわけだ。


どうりで、すぐお腹がピーピーになるわけだ。


どうりで、すぐ涙が出ちゃうわけだ。


どうりで、素振りを2回くらいしちゃうと次の日大変なわけだ。


マジかよ!


頼むぜ!


年月!


時間よ!止まれ!


なんて僕のスタンド『クリーム・ザ・パン』で時間止めてやろうかと思うのですが。






そんな32歳のカウントダウンが近づく今日この頃


年齢のせいか


いろいろギャップを感じる事が多くなりまして。


以前、『挨拶と県名』の番組のスタッフさんたちとカラオケに行った時なんですが


スタッフさんの1人が『WON’T BE LONG』を歌ったわけです。


すると


1番若い女の子のADさんが


『EXILEだなんて、若いですね~!』


なんて言ったわけです。


うん?


EXILE?


いやいやいや。


バブルガムブラザーズだし!


EXILEがカバーしたけどね。


なんて話をしたら


『バブルガムブラザーズ?カバーなんですか?』


そうそう!


ジッタリンジンの『夏祭り』をホワイトベリーがカバーしたみたいなパターンだよ。


『え?あの曲もカバーなんですか?』


出た!


まさかのこれも知らないパターン!


僕がかつて


斉藤由貴の『夢の中へ』や、小泉今日子の『学園天国』をカバーだと知らなかったようなパターン!


なんかすげぇギャップを感じるし!


『WON’TBELONG』と言えば、バブルガムブラザーズなのに!


中学の時に、浪漫飛行と一緒にカラオケで歌いまくったのに!


ギャップを感じまくりスティだぜ!





しかし!


そんな事でテンション下がってる俺じゃねぇぜ!


だって!


こんな素敵なイベントがあるのだから!


ドスン!






元祖・芸人音楽人混合DJイベント 「オンバコ~モンハン万歳編~」!!開催!!


【場所】新宿ルイードK4
http://www.ruido.org/k4/


【日時】2009年10月10日(土) 


開場/開演 24:00(深夜)深夜24:00 (OPEN/START)


※10日(土)の夜中(24:00)~11日(日)の朝までです。


【チケット】前売:\2,500(ドリンク代別)
予約  https://www.no-bottom.com/nb/ticket/index.html


当日:\3,000(ドリンク代別)


【出演者】 LIVE: NBR(ex.ノーボトム) / K-BOYS(from 江むらさき/ななめ45°)井上マー/はなわ/ザ・たっち/HUROID 他


DJ:ニッチャメン(from X-GUN)/磯山(from 江戸むらさき) /OGATAMAN(OverDrive緒方)/


SAKURAJIMA(松竹芸能の長淵剛・春田/サイクロンZ 他まだまだ随時発表!


今回超豪華アーティストが参加!!!


※出演者は現在は(仮)です。予めご了承ください。


【詳細】 今回のライブはオールナイトのため18歳未満のご入場はできません。


また、会場入場時に年齢確認をさせて頂きます。免許証など年齢の確認できるものをご持参下さい。





なんてイベント。


噂によると


ちょっと!を必ず3回くらい言う双子や


超スーパー有名なすげぇDJが


ゲストに出るらしいです。


マジですげぇと言う噂。




皆様


32歳直前の


汗だくで


DJやったらすぐに腰が痛くなる


クリームパンが見たかったら


来るっきnight!






僕は






井上陽水パターンの方で





夢の中へと向かいます。







おやすみなさい…。