トライアングル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

トライアングル。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091005_0404~01.jpg
直ったぞ~い!


綺麗に直ったぞ~い!


おっぱ~い!







って事で


前に破けた短パンが(9月21日ブログ、ビリッ参照)


まんまと直ったよね。


ビリッと破けた部分が直っちゃったよね。


この破けているのが、なんならお洒落なんですけど!的な雰囲気を出す前に


破けた部分からうんちをする前に


ダメージ短パンブームを待つ前に


君が思い出になる前に


直しちゃったよね。


もちろん、直してくれたのは





巨乳の可愛い子ちゃん!


もう!りょんりょんったら!


短パンを破くなんてワンパクなんだから!


そんな悪い子は、おちんぽ(類似語うさんぽ)のお手伝いしちゃうぞ!


このこのこのこの!


あ~れ?お手伝いしてたら、なんだかどんどん成長してくぞ~!


あ…


わたしのは…


破いていいんだよ…。






なんつって!






そんなわけ無ぇし!


直してもらったわけでは無ぇし!


今のは、SODで作って欲しい作品だし!


なんなら監督として撮りたい作品だし!


出てくれる人募集だし!


泣いてなんか無いし!


これは


ファンタオレンジが目に入って、目がシュワシュワしてしみただけだし!





ってか


この短パンを直してくれたのは







まさかの男子!


キャノンとボール2!


チームcerchioのダイちゃん。


ダイちゃんは、超スーパー器用で、以前某有名ブランドで働いていた事もある僕と同い年のナイスガイ。


『あ、りょんりょん短パン破けたんでしょ?直してあげるよ!』


なんてかんじで、ペロッと家にあるミシンで、ダダダっと直してくれたわけです。


ペロッとダダダ。


PD。


なんなら、他の短パンもポッケに穴が空いてたりしたから、ついでに直してもらったのです。





すげぇし!


男子でそんな事出来ちゃうなんて!


カッコイいし!


男が男に惚れるってこういう事だし!


ダイちゃんは雰囲気的に、草食系男子。


僕は、いろんな意味で肉食系男子ですが


草食系男子とかも悪く無いと思いましたよ。


むしろ、繊細さや器用さがモテるんじゃねぇかと。


器用~!


って事は(シンキングタイム)


抱いて!


みたいな。


ちなみに、少食系男子なんてありえねぇっすから!


そんな奴はオカマっすから!


僕は、なんなら過食系男子っすから!


じゃぶじゃぶ喰ってやりますから!


マスカラ!







ってか


以前女の子に


『料理とか裁縫とか出来ちゃう男は、こっちがプレッシャーかかる!』


なんて言われたりした事あるけど


関係無いね!(柴恭)


そんなもん無視してやればいいのさ!


プレッシャーとか言われても、料理が好きなんだから仕方無いのさ!


料理でも裁縫でも、自分で何でもやってやればいいのさ!


だって、俺たち独身貴族!


水谷豊は、刑事貴族!


トライアングルは、焼酎貴族!


近所にあるのは、鳥貴族!


何でも1人でやっていかなきゃダメなわけですよ。


生きてく為には何でも自分でやってやろうぜ!


サバイバルだぜ!


さいとうたかを先生の名作だぜ!


素振りでもなんでもやってやろうぜ!


彼女なんて必要無いぜ!


なぁ!


相方野村氏に


ディレクターさんよ!


彼女なんて作らないで


俺たち


ガンガンいこうぜ!


ブンブン素振っていこうぜ!








なんて






目を潤ませながら







涙をこらえながら








強がりを言ってみるわけです…。