1980円。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1980円。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091003_0237~01.jpg
今日は昼間、時間があったので


近所をフラフラしまして。


フランシスコ・イソエル。


フランケンシュタイソ。


フランダースの磯。


寒かったけど、長袖を着るのは悔しいので、半袖に短パンニットキャップと言う頭だけを暖かいと言う『サマー&フォールスタイル』で出掛けてやったわけですが。






いつものように


とりあえず


とりあえず


エロスなDVDが売っているお店に寄りまして


エロスチェック1・2。


とりあえず、チェックするだけ。


今日はそう決めて入ったわけです。


だって、この後に本屋さんに漫画を購入するつもりだし


そんなに無駄遣い出来ないもの。


ダメダメ、リョージ!


今日は我慢我慢!


我慢強い男はカッコイいって噂だぜ!





なんて思い


おっぱいがいくつあるかわからない欲望渦巻く店内をぐるっと一周し


断腸の思いで


店を出ようとしたわけですが








出ようした瞬間







1枚のDVDが目に飛び込んで来まして


『DANDYちょいワル全仕事集』


出た!


まさかの名作!


その総集編的な!


出てたの?


出ちゃってたの?


めちゃくちゃ欲しいし!


めちゃくちゃ欲しいし!


2回言っちゃうくらい欲しいし!


しかも手頃なお値段の1980円でのご奉仕。


う~ん。


買えないわけでは無い。


僕だって大人だし。


しかし、今月は結構無駄遣いしちゃってるし


そもそも男が1回決めた事をこう簡単に曲げるって言うのも…




でも


このDVDは、かなりのキラーエロス。


確実に間違い無い。


我が家のエロスライブラリーに歴史に残すに違いないアイテム。





どうしたものか…






ん~。






なんて1枚1980円のDVDの前に2~30分頭を抱えていたのです。





でも、やはり人間だもの。(みつお)


やっぱり買ってしまうのだもの。


欲望には勝てないのだもの。


嘘はつけないのだもの。


けだもの。






ってことで、『DANDYちょいワル全仕事集』を購入。


これが無駄な出費じゃ無い事を祈るぜ!


このDVDに似合うダンディな男になってやる!





なんて心に近い、次の本屋さんへ。


久々に本屋さんに行ったもんだから


買いたい漫画が結構たまってるし!


『はじめの一歩89巻』


『ホムンクルス10巻』


『ヴィンランド・サガ8巻』


『春道1巻』


『ベルセルク34巻』


なかなか素敵なラインナップ。


またまた出費で


給料日前が心配だけど。


買うっきゃnight!


なんてチョイスした漫画をレジに持っていこうとすると


男の子が僕の前にレジでお金を支払ってまして


推定9歳の男の子。


じゃぶじゃぶ大量の漫画を買っている。


その数およそ50冊の漫画。


レジのちょっと巨乳なお姉さんったら、ピッピッと、バーコードを打つのが大変そうだし。


見たところ、岸本斉史先生の漫画『ナルト』を全巻。








出た!


まさかの子供が大人買いをしている瞬間!


なんか悔しい!


漫画好きのアタシでも、そんなに一気に買った事無いわよ。


最高でスラムダンク31巻まとめ買いよ。


1冊390円だとして、ナルトが47巻まで出てるから、390×47で、18330円。


おもむろに財布から2万円出してる少年。


軽くどや顔。


ちょっと憎たらしい。


しかしながら


なんて豪快な子供なのかしら?


僕なんて、1980円のエロスなDVDを買うのに、どれだけ悩んだか。


僕のおよそ10倍の金額を。


ペロッと買っちゃう少年。


僕の人生の3分の1しか生きてない少年に完敗。


大きな少年。


小さい俺。


小さい俺見つけた。







ただ







1つ言わせてくれ、少年







友人が言っていたセリフを使わせてもらうけど










俺、本物のおっぱい見たことあるしぃ~!