MUTEKIな熱帯魚。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

MUTEKIな熱帯魚。

『ウインク』的な話で盛り上がりまして。


この場合


1980年代後半から1990年代中盤に活躍した女性ユニット2人組じゃ無くて


『淋しい熱帯魚』の方じゃ無くて


『MUTEKI』で、まさかのAVデビューした方じゃ無くて


さすがに買わないか~!でもな~!なんて僕が一瞬迷った方じゃなくて


片目をつぶる的な方。


ドキドキしちゃうかんじの方。








って言うのも


中目黒のイタリアン『cerchio』で、バイトしてる女の子がウインクが全然出来なくて


出来たとしても、すげぇ引きつるかんじで、ウインクが残念ながら汚いと言うのがわかってから


ウインクが出来ない人もいるんだ~!


なんてわかりまして。




それからと言うもの


最近、男女問わず、いろんな人に会うたびに


ウインク出来ますか?


なんて聞いてるわけです。







すると、意外に出来なかったりする人がいるわけです。


しかも、ウインクが出来ないのが、なぜか女の子に多かったりして。


無駄に男の子のが出来たりするパターン。


僕もかつて出来ませんでした。


かつてって言っても、小学2年生くらいの時に


どうしてもウインクがしたくて


なぜだか知らないけどウインクがしたくて


理由なんて今は全然覚えて無いんだけどとにかくウインクがしたくて


練習すればきっと出来るはず。


空もとべるはず。


なんて思い


鏡を見ながら


パチクリパチクリ


と、1人でやっていたわけです。


涙流しながら


3日くらいかけて出来るようになりましたから。


その様子をまんまと母法子に見られて


2、3日ギクシャクしましたが。


でも、ギクシャクのかいあって、バチコーン!と両目がウインクが出来るようになりましたが。







このブログを読んでいて


仮にウインクが出来ない女の子がいたとしたら


確実に出来るようにしておいた方がいいです。


いやマジでマジで。


いやいや本当に本当に。


そのくらいウインクは強力。


2006年オフに巨人にFAで来た小笠原道大選手くらい強力。


花木九里虎のハイキックくらい強力。


1990年末期に猛威を奮った横浜マシンガン打線くらい強力。


ドクロなほ乳瓶くらい強力。


竹宮流の虎王くらい強力。


ペプシ『あずき』を発表しちゃうペプシの心意気くらい強力。


夜中4時に『味噌一』でチャーシューメンを食べたときの、朝起きた時の胃もたれくらい強力。


マダンテくらい強力。


ザ・ワールドで時間止められて、ロードローラーで潰されるくらい強力。


デンプシーロールからのガゼルパンチくらい強力。


Fカップ以上のおっぱいくらい強力。


『ちょいワル』『ロクデナシ』メーカー『DANDY』の作品くらい強力。






とにかく強力なんですよ。




可愛くウインク出来たら男なんてチョロいです。


YUKIの『JOY』のPVでやる、軽ウインクなんて出来ちゃった日には



男は漏れなくメロメロですよ。


それだけやられても、勃○するじゃねぇの?的な。


まだ体に触れても無いのに!


そういう意味では、ウインクは前戯ですよ。(今日の名言)


『ウインク』と言う名の武器を装備していると言うかんじ。





それと急遽


話しを合わせてくれ!


適当にごまかしてくれ!


的な合図を出したりする時に


ウインクをバチコーン!とやると


その趣旨が伝わって、話を合わせてくれたり。


ウインクは便利です。


『ウインク最強説』ですよ。








でも


女子たち!


むやみやたらにウインクするのは


禁止だぜ!







男は






って言うか







僕が









勘違いしちゃうからな!