ほ乳瓶とか言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ほ乳瓶とか言うけれど。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090909_0032~01.jpg
近所のクリエーター夫妻の綿貫家に、久しぶりお邪魔しまして


久々に『苑想』(えんぞ)君に会ったわけですが(過去ブログ参照)


まぁ、可愛い。


相変わらず可愛い。


可愛いオブザイヤー。


何回チューしてやったかわかんねぇし!


大きくなったら、キャッチボールとか柔道とかしたいし!


悪い子になったら、ひっぱたいてやるし!


なんて思って、苑想の薄い髪の毛を撫でまくっていると


苑想ったら、グズり始めまして


苑想のママ、姉ちゃん(通称)曰わく


お腹が空いてるんだね~。


って事で


粉ミルク的なものをあげたわけですが


そのあげた時のほ乳瓶見て


ちょっと焦りまして







まさかのドクロ的なマーク!


ほ乳瓶にドクロ的なマーク!


やるね!


カッコイいね!


渋過ぎ!


それにしても、なぜほ乳瓶にドクロ的なマークなのかしら?


なんならほ乳瓶じゃ無いのかしら?


何なのかしら?


考えてみましょ。





1、赤ちゃんのアイテムがドクロと言うギャップが可愛い。


2、親がロックが好きだから。


3、いや、苑想自身がロックが好きだから。


4、ワンピース的な海賊が好きだから。


5、一瞬、毒的なものが入ってるふうに焦らせるドッキリ的な雰囲気為。


6、実は、ドクロベーのナレーションをしているから。


7、実は、自分のレントゲン写真。


8、オーパーツの水晶髑髏の研究をしている。


9、産まれて間もないにもかかわらず、人間は死に向かって生きてると言う事を哲学として持っている。


10、和尚さんの大事なツボを割ってしまい、毒っぽい水飴的なものを舐めたかった。


11、パイレーツオブカリビアン的な海賊が好きだから。


12、右の目の星がアメリカのポルノのイメージしていて、父親がそういうの好きだから。


13、『好かれるように』と『スカルのように』がかかっている。


14、産まれた『ボーン』と、骨の『ボーン』がかかっている。


15、ほ乳瓶と言うか、実はほ乳類。


16、なんなら水筒男子。


17、って言うかほ乳瓶男子。


18、おっぱいシェイク。


19、鎧が脱げて、更に攻撃受けた的な魔界村的なかんじ。


20、キャプテンハーロック的な海賊が好きだから。


21、ダルシムが首から下げてるドクロ的なもの。


22、元海賊の呉の甘寧みたいな男になりたいと言う願い。


23、実は、のどくろ飴的なかんじ。


24、本当は特にスピッツファンでは無い。


25、なんならiPodに1曲も入って無い。


26、でもああいう音楽は基本的に好き。


27、スピッツの『ロビンソン』は、春日部の『ロビンソン百貨店』から由来しているらしい。


28、『ジョジョの奇妙な冒険』の1部の主人公の名前の由来は、『ジョナサン』で打ち合わせしていたかららしい。


29、ああいう昆虫。


30、ヴィンランド・サガ的な海賊が好きだから。


31、胎教で『ホネホネロック』を聴かせていたから。


32、こう見えて、新しいTENGA。


33、ドラクエを手に入れた相方野村氏から、GG(グイグイ)質問が来ないように牽制している。


34、桃井さんが、スライムを可愛くて倒せないみたいなので、倒せるように。


35、私、変わってるから!とか言われてもそれは主観で無く、客観で決めるから。


36、『おねだり!!マスカット』が好き過ぎるから。


37、すすめ!パイレーツ的な海賊全然関係ない漫画が好きだから。


38、僕等の『ユートピア』ジャイアンナイト、『裏表』のない『GOODMUSIC』な『音色』に『ファンキーグラマラス』と化した『君に胸キュン』!

『KRAZY BOY KRAZY GIRL』達の『アグレッシ部』な『パンク寸前のFUNK』にフロアは『灼熱舞踏会』となる!

きっと君は思うだろう、みんな…

『くればいいのに』と。


10月22日(木)

ダイノジ大地洋輔
presents

「ジャイアンナイトfeat.B-サンチャノラッパー-

KREVA&KICK THE CAN CREW特集」

OPEN/START

18:00(22:30終了予定)

DJ:

大地洋輔(ダイノジ)
大谷ノブ彦(ダイノジ)
平井俊祐(どりあんず)

ゲストDJ:

磯山良司(江戸むらさき)



場所:

三軒茶屋Chrome
TEL:03-3418-1140

チケットは

当日のみ

2000円
(1ドリンク付)

☆出演者は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。

ご予約は
j.yoyaku@hotmail.co.jp

まで
「名前」、
「枚数」、
「公演名(KREVA)」を記入して送信してください。

規定枚数で打ち切りますので予定枚数終了の場合はご了承くださいませ。

なんて言う素敵なイベントがあるから。


39、さんまの三枚おろしは、意外と簡単だから。


40、更新しようと思ったらまんまとメンテナンスだったから。


41、そんな事より、苑想のちん○はデカいらしい。


42、ってか、毎日おっぱい的なものに触れられてうらめしい。


43、ってか、うらやましい!(マミーD氏リリック)


44、ちなみにちん○がデカい件も、うらやましい!


45、とにかくうらやましい事たくさんだし!


46、なんなら1本くらいほ乳瓶が欲しいかもしれない。


47、ただ、使ってるの人から見られたら、確実に変なおじさん。。


48、ストローを噛んでしまうのは、甘えん坊とか言われてもそもそもおっぱいが好きなんだから仕方ねぇし!


49、おっぱい!


50、意味なんて別に無く、ただのデザイン。







全く




さっぱりわからないぜ!






とりあえず


苑想


ワンパクでもいいから





エロくてもいいから





クリームパンでもいいから







たくましく育って欲しい!