あの槍。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの槍。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090909_1830~01.jpg
それでは、お代官様、こちらをお納めください。


うん?なんじゃこれは?


お代官様の大好物でございます。


ほ~、越後屋お主も相当な悪じゃのう。


お代官様こそ。


ひゃーひゃーひゃーひゃー!





カタッ。


うん?


なんじゃ今の音は?


上か?


くせ者!(天井を槍で突く)









なんて、時代劇とかで観たりするわけですが


実際には、こんな事があったかどうかは、わからないわけです。


時代劇とかって、だいたい江戸時代くらいの話で


タイムマシンがまだ出来てない今、実際には今は観れませんから。


頼むぜ!相対性理論!


どこかの天才!作ってくれ!


おっぱい!







って言うのも


先日、『挨拶と県名』的な番組のロケで


建てられてから150年以上経っている古民家的なものを、改造した素敵なレストラン的な場所にお邪魔したわけですが


その古民家的な場所の部屋で


あの槍を見つけたのです。


写真の真ん中あたりにあるものが槍なんですが。


先にカバー的なものがあり


それを外すと実際に尖った槍。


天井に突き上げるであろうあの槍。


忍者的なくせ者を


やっ!


なんてやっつけるあの槍。


実際あったの?


って話ですよ。


だいぶ古そうなかんじな槍でしたが、実際に使ってたかどうかわかりませんが。


でも、実際使っていたものとして信じたいし。


天井に潜むくせ者用だと信じたいし。


やっ!


ってやりたかったし!


一閃突きで、メタルキング倒したいし!


でも、こんなものが本当にあるだなんて!


マジですげぇぜ!


テンション上がるぜ!






こんなものがあるのだったら、よくありそうだけど実際無いんじゃないか?


なんて思っていたものもあるかもしれないし!


あってもおかしく無いし!






『朝、角でぶつかった人が実は転校生。』


『購買部のおばちゃんが、実はその学校の理事長。』


『土手で殴り合いしてる人たち。』


『アルコールランプでコーヒーを温めて飲んでる理科の先生。』


『醤油を借りにくる隣りの部屋の人。』


『ムニャムニャ~ホットケーキ~、なんて寝言を言ってる人。』


『本屋さんで、同じ本を取ろうと手が触れ合う人たち。』


『ロン毛の高校球児。』


『道で、コンタクトレンズ探してる人。』


『本官は~、って言ってる警察官。』


『~ごわす。って語尾に付けてる力士。』


『てやんでぃ!って言ってる江戸っ子。』


『エロ本読んで鼻血を出してる人。』


『花嫁を奪いにくる人。』


『葉っぱをくわえてる番長的なポジションの人(なんなら悪球打ち)』


『道場破りしてる人。』


『愛した人が、実は幼い頃離ればなれになった兄妹。』


『マジックミラー号。』


『温泉での美人殺人事件。』


『前の車追ってください!なんてタクシーに乗り込む刑事。』


『崖の上ですべてを話し出す犯人。』


『ショートカットで巨乳。』


『胸ポケットに入れていたジッポライターで助かる。』


『クジラの潮吹きから脱出する人。』








なんてものたちを


すげぇ見たいし!


テンション上がるはず。


空もとべるはず。


嬉しくて泣いちゃうぜ!


涙がキラリ。


むしろ、自分がやるって言う手もあるけど。


自作自演的な!






とりあえず







1番見たいのは










ショートカットで巨乳だけどな!