アフロ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アフロ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090915_0137~01.jpg
中目黒のイタリアン『cerchio』でイベント的な事をしていると言うので、少し顔を出したわけですが


その時に、なぜかアフロ的なカツラがありまして。


みんなでキャッキャッとかぶって遊んでいたわけです。


女の子がこういうのかぶるとすげぇ可愛かったりして。


可愛いな!バカ野郎!


朝起するぞ!この野郎!


なんつって。


僕は、そう言うかぶり物的なアイテムが結構好きでかぶらずにはいられないわけで。


見つけた瞬間


ウズウズ。


ギンギン。


ぱろんぱろん。


完全に頭の中でかぶって、シミュレーションしてるかんじ。


僕の顔にアフロがちょうどロックオンした頃


『第1回、中目黒アフロのカツラかぶる大会!』でアフロのカツラをかぶるのが僕のターンになりまして。


さぁ!


かぶってやろう!


かぶってみんなから


『似合う~!抱いて~!』


的な拍手喝采をいただきましょ。


俺が、1番アフロ似合うに決まってるぜ!


なんなら、俺のが可愛いかもしれないぜ!


アフロキングだぜ!


と、アフロのカツラをかぶりますと






自分で言うのもなんですが


なかなか似合っている。


アフロに髪型を変えても、楽しく愉快に生活出来そうなかんじ。


違和感全く無いし。



しかし


そんな事より


似合うとか似合わないとか関係無く


違和感あるとか無いとか関係無く











葉加瀬太郎だし!


そっくりだし!


びっくりしたし!


マジ?


僕をアフロにしたら、葉加瀬太郎なの?


ポッチャリフェイス


無精ひげ


アフロ


その3つが融合して


見事に葉加瀬太郎に!


めちゃくちゃテンション上がったし。


なんなら、今日は


アロハシャツにハンチングと言う姿で


ビギンのボーカルのコスプレをしてたのに


『あ!ビギンのボーカル!今、恋しくて、涙そうそうだから、島人の宝探しに行こうよ!』


なんて事を言われたくて、そんな格好していたのに


アフロのカツラをかぶった瞬間


ビギンのボーカルなんかどっか飛んでいったし!


手に三線、もしくは一五一会に持っているのが見えたのに


急に、手にバイオリンが見えたし!


すげぇぜ!


こんな簡単に葉加瀬太郎に似るなんて。


わからないものね。


今まで、31年間生きてきたけど、自分が似てるなんて知らなかったし。


元々、葉加瀬太郎似の素質はあったのに気付かなかった的な。


ビギンのボーカルやら、高田延彦に似てるって言われます!なんて言ってたわけですよ。


いかんね。


僕には、まだまだモノマネのびしろはあったと言う事ですよ。


わからないものね。



偶然に見つけるなんて。


納豆を1番最初に食べた人的な新発見だし。


結構な確立だし。





ってことは、高田万由子似の嫁さんと結婚出来るって事ですよ。


あんな綺麗で頭がいい嫁さんを貰える可能性があるって事ですよ。


助かりま~す。


頑張りま~す。







ただ






1つ問題なのは






『私のタイプは、葉加瀬太郎なんです!』




なんて言ってる女の子












会った事ねぇし!