グーニーズ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

グーニーズ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090831_1826~01.jpg
やりましたよ。


海の家で、イベントやりましたよ。


もちろん、朝起きたら、超スーパー雨じゃぶじゃぶ降ってましたよ。


風びゅんびゅんでしたよ。


低燃費系でびゅんびゅん系。


体が火照ってなくても


びっしゃびっしゃになるってもんですよ。


エロいなバカ野郎!なんつって。




で~も~


朝起きて別に中止的な連絡来てないからね。


むしろ、マネージャー大関氏から


『今日よろしくお願いします。』


的なメールあったからね。


そりゃ行くしかねぇし!


仕事だっつーなら、どんな場所でも、どんな天気でも行かなきゃならないわけですよ。


僕らに選択肢は無いからね。


それが更に、海での仕事なわけですから


行く!


俺、行く!


そして、結果イッてやるし!






ってことで


iPodから流れる『サザンオールスターズ』と、ドラクエ9の『川崎ロッカー』の地図に潜りまくりを駆使しながら、およそ1時間30分、電車でガタンゴトン揺られながら、片瀬江ノ島駅にある海の家


『湘南beach rock』


に向かったわけです。


案の定


湘南も超スーパー雨降っていたし。


雨風のせいで、2分で傘が逆にペロッとなったし。


クラッカーみたいになったし。


途中から傘ささずにいたし。


雨を全部避ける雰囲気だけしてやったし。


そしたら、ケンカして彼氏の家から雨とか関係無しに飛び出したOLみたいなくらいに濡れまくったし。


ハイヒールは片方履いて、片方持つ的な。



してやられたと言うとか。


やれやれだぜ!






そして


そんな中


海の家に到着し、砂浜を見ますと







人がゼロだったし。


人っ子1人いなかったし。


ノーおっぱい。


海に行ったのに、水着の女子0だなんて。


完全に罰ゲーム。


海に行って、何が楽しいのか?って話ですよ。


海の楽しさ2%くらいしか味わえてないし。


なんなら波が高くて焦ったし。


ずっとビビりまくりスティでいたし。


あ~あ~、こりゃ今日1日雨だねぇ。みたいな雰囲気あったし。





でも、こんな台風の中でも


関係無いね!(柴恭)


来てくれたお客さんや、スタッフさんのおかげで、お笑いライブはめちゃくちゃ盛り上がりまして。


ありがとうございました。


そして


15時からのDJクラブタイムですが


ゲストDJがキラーチューンをチェケラッチョしていくと


少しずつ雨がやんでいきまして


僕がチェケラッチョして


MINMIの『シャナナ』でタオルを廻していた頃


17時くらいには、すっかり雨が上がったわけです。


それどころか、K-BOYSの時に


虹が出たり


富士山が見えたり


写真は


夕焼けと富士山と砂浜。


マジで綺麗だし。


この綺麗な夕焼けを見て


急遽


ケツメイシの『太陽』をかけてやったし。


自分で曲をかけておいてなんだけど、ちょっと泣きそうなったし。


映画『グーニーズ』のエンディング的な雰囲気だし。


こんな写真撮れちゃうのね。


僕でも撮れちゃうね。


また来年あたりにまた来たいし!


よろしくお願いしま~す。








でも帰りはなんだかんだ言って、24時くらいになってしまって


超スーパーグッタリ。


ブログも落ちながら書いたくらいだし。


そんなグッタリョンリョンな中


ヒデヨシ岡本と一緒に帰っていたのですが


あの『悪魔のノド』を持つ岡本の声が


あれ?そんなバカな!


ねぇ、岡本!どうしたのさ?


と思ってしまうほど、声がガラガラしてまして。


どうやらハシャぎ過ぎたみたいで。


それを指摘すると


『じゃあ、兄さんこれからカラオケを行きますか?』


なんて。


行くわけねぇし。


超スーパー疲れてるつーの!





ただ


今日は見れなかった








水着のお姉ちゃんいるなら達が









話は別だけどな!