ユニーク部門。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ユニーク部門。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090824_1249~01.jpg
今日は、湘南の海の家『beach rock』にて、お笑いライブ&DJイベントがございまして。


お笑いライブのMCをしたり


DJでチャラくチェケラッチョしたり


水着ギャルに対して、相変わらずそういう目で見たり


尋常じゃ無いくらいのおっぱいなギャルを見つけて、その場から動けなくなったり


調子に乗って


わしにも、テキーラよこさんかい!


なんて言ってテキーラをショットで飲んで


後々超スーパー後悔したり


今日も海の家でのイベントを満喫しまくったわけですが。


来ていただいたお客様、本当にありがとうございます。


まだ27日、31日と開催される予定なので、来れる方は是非!






んでもって


この海の家のイベントは、ありがたい事に、磯山料理長のメニューも毎回日替わりで出させていただきまして。


仕込み的な事をする為、他の出演者より1時間ほど早く入りが早いわけです。


今日の磯山料理長のメニューは


山芋をすりおろしたものとオクラを輪切りしたものとナメコを、めんつゆに合わせ


軽くごま油をかけ


それを水で締めた沖縄そばにかけた、とにかくヌルヌルなメニュー


その名も


『ローションそば』


通称『ぺぺそば』


そんなこの夏にピッタリなメニューを仕込んでたわけです。


山芋をすりおろしたものに、めんつゆを合わせていた時に






『磯山さん…。』


なんて、僕を呼ぶ声が聞こえまして。


パッとその方を見ますと


海には絶対いてはいけない2人がいまして。


いやいや、こんな場所にあいつらがいるわけが無い。


フランスパンをいつも食べてる奴と


ちびまる子ちゃんに出て来る野口さんみたいな奴。


湘南と言う海に最も似つかわしく無いあいつら。


きっと気のせいだ。


波の音がそう聞こえただけだ。


そうに違いない。


と、また『ローションそば』の仕込みをしていたところ







『磯山さん…。磯山さん…。』


まただ…。


また僕を呼ぶ声が聞こえる。


しかも、ハッキリと2回。


気のせいでは無いかもしれない。


よし。


思い切って


勇気を出して


今度こそちゃんと確認しようと


声の方にゆっくりと振り返ると








出た!


白鳥久美子と川村エミコ!


2人合わせて『たんぽぽ』


この2人。


事務所の後輩でございまして、過去に何度かブログにも登場してたりするわけですが。





まぁ


なんと言うか


この2人は


ルックス的に


ユニーク部門にエントリーされている2人なわけです。


ルックスが個性的なかんじのユニーク部門。


そんな奴が


『湘南に来ちゃいました。』


とか言ってたし!


うるせ!


来ちゃいました。じゃねぇ!


今回、湘南と言う地で、ユニーク部門でかなりの高得点叩き出しやがって。


逆にビーチでの視線を独占させやがって。


で、しかも


すげぇ腹が立つのが


野口さんこと、川村エミコが、無駄にFカップもあるらしく


ここぞとばかりにビキニを着て


どや顔してるわけですよ。


すげぇどや顔。


『どうです?』


みたいなあの顔。


あの顔ったら今思い出しても


も~!


憎たらしいし!


本当にイライラしたので


この川村エミコの胸を


『むだにゅ~。』


と『めざにゅ~。』みたいなかんじで、命名してやりました。


写真は、ばかうけのキャラクターそっくりの白鳥久美子と、むだにゅ~。の川村エミコが、『ローションそば』を食べてるところ。


写真だけでも湘南が似合わないのわかるし!


江戸むらさき2人して、今回『たんぽぽ』の内容だし。


そのくらい衝撃的だったし。


また違うあだ名を付けてやるから、27日と31日も来い、この野郎!








ちなみに


今日お笑いライブで出演した


『オキシジェン田中』と『弾丸ビーンズ北村』の2人が


寂しそうに


砂浜で何かしてるので


何してるの~?


なんて声をかけたところ







『砂で理想のおっぱいを作ってました…。』


なんて。







田中、北村







まだ夏は終わって無い。








頑張ろ。