ダック。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ダック。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090822_0135~01.jpg
今日は、打ち合わせ後に時間があったので


中目黒のイタリアンのお店『cerchio』に寄りまして。


オーナーやら常連客の方たちとキャッキャッと話をしていたのですが


話の流れで


『中華料理食べたくね?』


『脂っこいものを、やっほ~い!なんつってジャスミン茶で胃に流し込みたくない?』


みたいなかんじになりまして。


こうやって、1回スイッチ入ってしまうとダメで。


中華以外口にしたくない。


中華なイパネマな気分。


正確に言うと、中華とおっぱい以外口にしたくない的なかんじ。


中華なパイパイな気分。


中華料理とおっぱいは裏切らない。


ダイヤモンドは砕けない。(第4部)


食べたくて食べたくて、仕方無い。


嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない。(小田)






ってことで


お店が終わった後に


チームcerchio(オーナー、ケンさん、むっちゃん、リョンリョン)と常連客の方(先輩、迫村弟、リサ、迫村弟友人)の8人で


恵比寿で24時間営業している『中国茶房8』に行きまして。


中華料理をいただいたわけです。


このお店に8人でご来店しましたが


迫村弟、リサ、迫村弟友人の3人は『cerchio』でご飯を食べていたので


今回の中華大戦にほとんど参加しませんで


実質、他の5人での参戦。


バカ野郎!


毛利元就の3本の矢よろしく5本の矢を教えてやるぜ!




とりあえず、少しずつ抑えながらメニューを注文しよう!なんて言っていたのですが


中華料理のメニューを前にすると


超スーパーテンション上がってしまいまして


あれもこれもおっぱいも食べたくなり


次々に注文。


もう誰も俺を止められないぜ!




クラゲときゅうりの和え物×2


豚足の醤油煮込み×2


棒々鶏×2


焼餃子×2


水餃子×3


ジャンボ餃子×1


鶏肉とピーナッツの炒めもの×1


春巻き×3


揚げ茄子のニンニクソースがけ×2


ピータン豆腐×1


巨乳房×2


ハチノスの醤油煮込み×2


豚レバーの醤油煮込み×2


そして北京ダックを注文。







正直、頼みすぎたよね。


安いからって、頼みすぎたよね。


結構、1皿1皿ボリューミーで


5人で食べる料理じゃないし。


12人くらいで食べる量だし。









で~も~!


ここで弱音吐いたら負けだよね。


デブなくせに。


見た目は太ってるのに、全然食べれないんだ~。


その体はダテなんだ~。


沖縄顔だけど、三線引けないんだ~。


抱いて!とか書いてるけど実際は抱いてくれないんだ~!





なんて思われたら、超スーパー悔しいし。


表を歩けないし。


故郷に錦を飾れないし。






ってことで


じゃぶじゃぶ食べたし。


ここ2年くらいで1番じゃぶじゃぶ食べたし。


今までちゃんとした北京ダックを食べた事無かったからめちゃくちゃテンション上がって食べたし。


シェフが目の前で切ってくれて、ベタに、うわぁ~美味しそう~!とか言っちゃったし。


いっそのこと『東京ダック』に名前を変えていいんじゃねぇの?くらい食べたし。


いや、『磯山ダック』のが良いかもしれないし。


まだ食べてんのに眠くて目をつぶりそうになったし。


眠くて座ってられなくて、立ってたし。


立ってたし。







ってことで


なんとか


ほとんど残す事無く


食べる事が出来ましたが


食べ過ぎな代償は大きく


苦し過ぎだし。


動けないし。






1つだけ願いが叶うとすれば


叶うとすれば


叶うとするならば











『私は横になりたい。』









スマップの中居君でリメイクをよろしくお願いします…。