今日の出来事。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今日の出来事。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090814_1728~01.jpg
今日は、日比谷野外大音楽堂で行われた、東京ダイナマイト主催の


『東京ダイナマイトサマーフェス』


に参加してきまして。


野音って!


野音でライブって!


すげぇし!


めちゃくちゃテンション上がるし!


スーパーハイテンションだし!


野音だなんて、ライムスターの『Heat island』のツアーぶりに行ったわけですが


まさか、この舞台に立てるなんて。


舞台に立って


野音の舞台の広さ


ネタをやってる時の自分の声の響いてるかんじ


お客さんの笑いの返り


マジで気持ち良いし。


これは、ほんとセクースなんかよりも何倍も気持ち良いし。


いやいや、本当に。


断言出来るし。


セクース的なものは、彼女的なものを作って、愛を育んでいけば、いずれ行き着いたりするわけじゃ無いですか?


まぁ、彼女もいねぇのに何言ってんだ?ビギンのボーカル似が!お前は島人の宝でも探してろ!って話ですが。


でも、『日比谷野外大音楽堂』の舞台になんて立とうと思って立てるわけじゃ無いですからね。


この野音で34年前に矢沢永吉氏率いるキャロルが解散したわけですから。


そんなすげぇ場所。


そんな神聖な場所に立てている僕。


本当にありがたいし。


しかも、今回出てる人もみんな仲良しなメンバーでめちゃくちゃやりやすかったし


写真のポスターに書いてあるメンバーの他にも開会宣言として土田晃之さんがガンダムの主題歌を歌ったりして


豪華なかんじ。


自分のネタを終わった後に


客席で他のメンバーのネタを夕暮れ時の涼しい風に吹かれながら見てたら


すげぇ夏を感じたし。


いいイベントだなぁってしみじみ思ったし。


すげぇ楽しいイベントだったし。


こうなったら


松田キャップ、二郎さん、是非とも来年もやりましょう!


絶対出たいっす。


2010年も東京ダイナマイトサマーフェスのオファーをお待ちしてます。









なんて素敵な事が


今日あったわけですが


今日、14日は他にもありまして


明けて15日になっちゃっていますが


実を言うと


僕のブログ記念日でありまして。


4年前の8月14日に、ブログを始めたわけです。


当時はライブドアのブログでしたが


その後、今では謎にもう見れなくなってしまったブログを経て


今のアメブロさんに至るわけです。


ありがとうございます。





で、よく知り合いに


『なんで毎日ブログを書けるの?』


なんて言われるのですが


単純に言うと


謝るのがイヤなんです。


『昨日は、ブログ更新出来ずにすいませんでした。』


とか言うのがイヤなんです。


謝られるほど、お前のブログ楽しみにしてねぇし!


とか思われるのもイヤだし。


元々負けず嫌いってのもあって。


そういう風に書くのがイヤなわけです。


あと、適当に好きな事を


ゲーム、漫画、野球、下ネタとか


適当に書いてるからあまりブログをめんどくさいと思った事無いってのもあるし。


4年もやってるから生活の一部みたいなかんじだし。


だから、皆様に満足していただいているかどうかは別として


なんとなく書けてるわけです。


4年の間、書けてるわけです。


ギャラも出てないのに。(皮肉です)





それにしても、この4年間、自分の都合でブログを休んだ事無いって、ちょっと偉いし。


割とめんどくさがりなのに。


そこは自分で自分を褒めてあげたいし。(有森)






なので


これからもこのブログをよろしくお願いします!


と言うとともに






今日くらいは


皆様


偉い!


まぁまぁやるじゃん!


抱いて!









的なかんじで褒めていただけるとありがたいです。