メガトンパンチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

メガトンパンチ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090730_1749~01.jpg
今日は、『おはよう茨城』と言う日曜日朝6時15分からフジテレビ系で放送されている健康的な番組の、MAと言うものがありまして。


MAと言うのは、ナレーション撮りの事で


なぜ『MA』なんて


表がカーキで裏側がオレンジ色なジャンパー的な雰囲気な名前なのか?


と言うかは、僕には謎なのですが。





13時からのナレーション撮りなのに


12時起床と寝坊気味なかんじ。


ヤバいし。


遅刻しちゃうし。


やっぱり昨日の夜と言うか朝方に『WBC』のDVDを観まくったからかしら?


内川のファインプレーを5回くらい観たからかしら?


イチローのセンター前ヒットを12回くらい観たからかしら?


そして、7回くらい泣いたからかしら?


そんな反省をしつつ


マッハでワッショイと10分で用意して


家を出て駅まで競歩的に歩いておりますと


マネージャー大関氏からメールがありまして


『今日のお昼何が良いか、連絡があったのですが。何がいいですか?』


なんて。


と言うのも、ナレーション撮りの時は、店屋物的なお昼が出るわけです。


いつもなら、食べたい物をいろいろと考えてから返事するのですが


急いでいたと言うのもあって


ワンパクなものをお願いします。


なんて、あまり考えずに、なんとなく返したわけです。






そして


無事になんとか13時に、ナレーション撮りの現場に着きまして


さっそくスタッフさんとみんなでお昼ご飯を食べる事になったのですが


ADさんが僕の為に用意したご飯は








『かつ丼大盛り』






わかる。


わかるよ。


だって、ワンパクなものをお願いしたのは僕ですもの。


しかも、ポッチャリワガママボディ。


僕に似合う食べ物。


そりゃ、かつ丼大盛りですよ。


イメージ的に、それが正解ですよ。


実際、かつ丼とか食べてると


『超似合うね~!美味しそうに食べるね~!』


なんて言われるし。


事実、かつ丼は割と好きだし。






ただ





ただ





わたくし磯山良司31歳B型さそり座へび年茨城県下妻市生まれ好きなタイプはショートカットで巨乳得意な科目は歴史苦手な科目は英語好きなアイスはガリガリ君女の子にカラオケで歌って欲しい曲はYUKIの『JOY』お寿司は必ずイカから食べます浅草が好きです好きな映画はユージュアルサスペクツ好きなポロシャツの色は黒家では基本的にエアコンはドライで27℃です湘南のイベントみんな来てね。




実のところ


寝起きにご飯食べるの苦手なんです。


起きて、2時間くらいは何も食べれない。


『寝坊妖怪ムニャムニャム~ニャ』的なかんじ。


口の中がおかしいと言うか、胃がおかしいと言うか、スイッチ入らないと言うか


小さい頃からずっとこのパターン。


2時間も経てば、じゃぶじゃぶと超スーパーガッツリ食べれるのですが。






だからいつもMAの時は、せめて優しい蕎麦的なものとかうどん的なものとか食べるわけなんです。





しか~し!


今回


用意していただいたのは


かつ丼大盛り。


パンチあるね~。


かなりな破壊力だね~。

怒りのメガトンパンチだね~。


揚げたカツを甘辛いタレで煮て、卵でとじたものをご飯にかけたものなんて。


起きて1時間じゃ『磯山良司の正直しんどい』だよね。





でも食べなきゃ。


寝坊した僕が悪いんだもの。


ワンパクとか言った僕が悪いんだもの。


せっかく用意していただいたんだから。


無理やりにでも食べなきゃ。


と、『かつ丼大盛り』をまだ寝起きで腫れぼったい目をしながら


いただいたわけです。










意外とペロリだったし。


むしろ、美味しいって思ったし。


むしろ、ちょっと足らないかしら?なんて思ったし。


今回


『寝起き1時間後かつ丼をペロリと食べれた事件』によって


なんか1つ上のステージ行けた気がしたし。


成長したかんじしたし。


これなら寝起きに焼き肉とか夢じゃ無いし。


寝起きで夢とかわけわかんねぇけど。


写真のような常陸牛的な、霜降りまくりスティな脂がジューシーな肉を


寝起きで


なんなら起きて5分とかで食べるのもいけそうだし。


『ねぇ!起きて~!起きてってば~、はい上カルビあ~ん!あ、朝から抱いて!』


なんて言われながら食べたいし!


問題無さそうだし!







ってことで


焼き肉的なものを


具体的に言うと


恵比寿の名店『焼肉チャンピオン』的なものを


寝起きで奢っていただける方






このブログを見ているスタッフさん、先輩、友人、可愛い子ちゃん、ブラックジャ子あたりを中心に










どしどし募集しております。