七人の侍。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

七人の侍。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090812_0200~01.jpg
22時30分。


携帯電話が鳴りまして。


携帯電話の画面を見ると


『ヒデヨシ岡本』


の文字。


この時間の電話って事は…


まさか…


まさかあの電話じゃ…







と思いつつ


通話ボタンを押すと





岡本の第一声が


『兄さん、カラオケ行きますよ!24時に渋谷集合です!』


なんて。


やっぱりか。


こんなドキドキワクワクする夏に誘われたら


もう!


岡本の奴め!


行くに決まってるじゃねぇか!バカ野郎!


どんな事件が待っているのか?


『センター街おっぱい事件!』なんて言う事件が起きるかもしれないし!


モミモミモーミ出来るかもしれないし!


断る理由なんてねぇし!


マッハで用意するわ~!





と集合場所のカラオケに行ったわけです。


今回の『ジメジメした天気をぶっ飛ばせ!カラカラカラオケ大会!』


の参加メンバーは


『ヒデヨシ岡本』


『ななめ45°土谷』


『ランチランチけんじ』


『スカイラブハリケーン滝本』


『シーランド関谷』


『ダルマメシアン川口』


そして、僕。


7人。


今回のカラオケも、毎回恒例のランチランチけんじのGReeeeNの『キセキ』から幕が開けたのですが


今回の7人


結果的に言うと


バランスで言うと最高だったわけで


1人1人のカラオケのコストパフォーマンスが高い。


この7人でカラオケに行けた事に幸せを感じるし!


この出会いは、まさにキセキだし!





最初、シーランド関谷が、1番年下だけあって、『NEWS』や『アジアンカンフージェネレーション』的なワッショイ!みたいなテンション高い歌を歌い、盛り上げ


スカイラブハリケーン滝本が、『滝本』だけに『タッキー&翼』を歌いつつ、バイクで来た僕以外を先輩とか後輩とか全く関係無く、焼酎の瓶を片手にドンドン飲ませまくる。


そして、ななめ45°土谷は、僕と一緒にライムスターやキックザカンクルーを歌ったり、MINMIや湘南乃風を歌いタオルを廻しまくり


それに負けじと、ランチランチけんじが、マキシマムザホルモンの『恋のメガラバ』やソールドアウトの『ウェカピポ』を完璧過ぎて笑っちゃうほど歌い


ダルマメシアン川口が、超スーパーゴツいロックTシャツとか着ているのに、その風貌とは真逆な『涼宮ハルヒ』や『プリキュア』を振付で付きで歌いオタクな一面を見せ


そのノドの強さから『悪魔のノド』と呼ばれているヒデヨシ岡本が満を持して、『ファンキーモンキーベイビーズ』や『コブクロ』などを歌い、上げたり下げたりその場に応じて歌ったいき


僕が『ビギン』や『リップスライム』を歌い、その場のテンションをなんとか持続させ、次につなげていく。


そんな事が最後ベタに『サライ』で締めるまでの、朝の5時まで行われたわけですが。


今回の7人。


素敵な7人でしたよ。


もう、七人の侍ですよ。


カラオケ侍ですよ。





ちなみに、写真は


踊りに踊りまくって


全然シャッターに収められない岡本。


某クラブで某有名人がDJをしてる映像をを見ましたが


確実に岡本のがテンション高いし。


なんなら、岡本は酒が飲めないからほとんど飲んでないのにもかわかわらず


このハシャぎっぷりだし。


さすが、七夕の願い事を『デンモクが欲しい』だぜ!





やっぱりカラオケ楽し過ぎだし!


男だらけだけど!








この夏の目標。







あと、15回は









カラオケに行く!