ハレンティーノ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ハレンティーノ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090803_0027~01.jpg
日曜日なのに、雨!


夏なのに、雨!


お祭りやら花火大会が各地で行われてるのに、雨!


女子が薄着なのに、雨!


浴衣とか着てるのに、雨!





今日はまだ仕事だからいいけど!


『スティールパンサー』って言う、超カッコイいリアルデトロイトメタルシティみたいなメタルバンドの人たちと仕事だったから今日はいいけど!


休みの日だったらどーすんのさ?


女子とデートとかの約束してたらどーすんのさ?


今日は自分決めるっス!なんて気合い入れてた日だったら、どーすんのさ?


勝負なパンツを履いてる日だったら、どーすんのさ?





デートなんて久しくしてないからいいけど!


決める日なんか全然来てないからいいけど!


結局、夜まのりとご飯食べただけだったからいいけど!





でもさ~!


いつ何時、何があるかわからないわけですよ。


男のロマン輝くラッキーエロスが待ち構えているかわからないわけですよ。


小田和正が言ってたわけですよ。


『ラブストーリーは突然に』


なんて。


頼むぜ!太陽!


もう少し顔出してちょうだい!


メアーリーフーは、全く持ってテンション下がるんだぜ!


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!







ってか、雨が降ると何が嫌って


頭痛持ちな僕は、頭が痛くなるわけですよ。


ガンガン痛くなる。


ガンガンいこうぜ!って誰か命令してるのかしら?と疑ってしまうくらい。


MPを気にせず、ギガスラッシュやらイオナズンをかましちゃってんのかしら?なんてと思ってしまうくらい。


頭痛の傾向として


明日雨降るんじゃねぇの?的な時から、なんとなく頭が痛くなって


そして、降るギリギリ前くらいが、マックスで1番痛くなって


降り始めると、マックスより半分くらいに痛さは減るのですが


雨降った事でテンション下がり、頭が痛い事で更にテンション下がる。


テンション下がりマクリスティ。


なんなら、頭が痛い状態で素振りしたりすると


超スーパーウルトラ頭痛くなったりするから!(過去ブログ参照)


僕の菊一文字を出したまま、倒れそうになるから!


ほぼ全裸で菊一文字を持ったままだから!


口パクパクさせちゃうから!


せ、せ、せめてパンツ履かないと!


大変な事に!


なんつって!


素振り出来ない事も更にテンション下がるし!


エロスな事出来ないんだったら、素振りくらいは勘弁していただきたいし!


素振りを僕から奪わないで!


セーラー服を脱がさないで!




って事で


頭痛くなったら


テンション下がる前に、イブ的な頭痛薬を飲む事にしてるのですが







これが


超効き過ぎるし!


超スーパー眠くなるし!


すぐムニャムニャするし。


ムニャ村ムニャ彦だし。


って言うのも


子供の時に、半分が優しさで出来ている薬を飲んで、目がボコッと腫れてしまうという副作用が出て以来


基本的に薬を極力飲まないようにしたわけです。


しかし!


花の都大東京(長渕剛的表現)に出て来てから


花粉症になってしまい


にっちもさっちもいかなくなり


薬を飲まないといけなくなってから、以前よりは飲んでしまっているわけですが。


薬に対して慣れて無い僕は効き過ぎてしまうのです。


今も、薬飲んだ後ブログ書いてるわけですが


何回も落ちてるし!


意識半分飛んでるから


全く関係無い言葉を書いたりしてるし!


ブログじゃ、閲覧禁止になるくらいの、超スーパーエロい事とか無意識に書いたりしてるし!


ハレンチだし!


ハレンティーノだし!





ちなみに


写真は


ドラクエ9で


ちまたで噂の


『まさゆきの地図』をゲットしたので


意識飛びながら、眠りそうなになるなか


一気にメタルキングを3匹も狩れたと言う素敵な状態。


そんな素敵な状態でいながらも


全くテンション上がらず



ヤバい…。


落ちそう…。


眠すぎる…


皆様











































おっぱい。