『探せ!part6』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『探せ!part6』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090802_0628~01.jpg
『ますどちゃんを探せ!』


さぁ、やってまいりました今回で第6弾となりました『探せ!シリーズ』


今回は、『ますどちゃんを探せ!』でございます。


この写真のどこかにますどちゃんこと大坪益戸の益戸君が隠れているよ。


みんな探してね!









あれれ?


ますどちゃんがどこにいるかわからない?


もう!


そんなことじゃ、冷やし中華を食べた時に、もれなくむせちゃうよ。


そんなことじゃ、夏バテで睡眠時間がくちゃくちゃになるよ。


そんなことじゃ、甲子園の予選は母校は勝ったかな!?なんて思った時、新聞とか見たら、まんまと2回戦目くらいで負けてたりするよ。


おっぱい!


仕方ないなぁ~。


今回は、すごく簡単な『ますどちゃんを探せ!』だったんだけど。


それじゃ、特別。


少しだけヒントだよ。






ますどちゃんは、割とってか、結構アップで写っているよ。


ますどちゃんは、外国人の子供みたいな顔してるよ。







さぁ!


みんな!


ここまで言ったらわかったかな?


ますどちゃんを探せ!










ってヒント少ないし!


全然無いし!


益戸の事全然知らないし!


じゃあ、なぜこの『探せ!シリーズ』にヒントが少ない益戸を起用したかと言いますと


益戸にクレームを受けまして。


6月8日のブログ、『ドラフト会議』にて

後輩のヒデヨシゆうき、ガルウイング柴田、大坪益戸の大坪が家に来たと書いてありますが


大坪益戸の大坪ではなく


益戸が正確なわけです。


完全に大坪って書いてあるし!


益戸だってわかっているのに!


大坪って書いちゃったし!


しかも3回くらい。

名前を間違うって本当に申し訳ないですよ。


なので、お詫びと言ってはなんですが


このたび


『探せ!シリーズ』


に出ていただいたわけです。










情報全然ねぇ~!


知らねえ~!


まさかの『外国人の子供みたいな顔』のみ情報。


見た目だけだし!


20歳まで童貞だったこととか


わりとエロい事とかしか知らないし!


まいったぜ!


まさかの失敗!


なので、益戸の魅力を無理やりにでも、見つけていきましょ。


背が高いっぽい。


鼻が高いから、メガネをかけても、ずり落ちない。


メガネをかけると、パーティーグッズのハナメガネみたいになる。


20歳まで童貞だったってことは、真面目。


みたいな。


やっぱり全然無いし。


眠いのと情報が無さ過ぎて、ここまでブログ書くのに2時間くらいかかったし。


このままじゃ携帯電話を握ったまま寝ちゃうし。


事実、フガフガしてたし。


『フガフガ妖怪スグネ~ル』だし。


『海綿妖怪スグボキー』だし。






皆様。


なんとなくでいいので


本当になんとなくでいいで。



真を見て、益戸の魅力がありましたら


この場合








益戸のみえない魅力を探せ!