ポロシャツ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ポロシャツ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090723_1357~02.jpg
最近


『今からツアーですか?』


『あれ?ゴルフクラブ?』


『次は全米オープン頑張ってください!』


なんて言われる事が多いんですが。








片山晋呉じゃねぇし!!


ゴルフクラブとか持ってねぇし!


全米オープンとか出ねえし!


ハットかぶってるのが、そんなに違和感あるかしら?


片山晋呉に見えるか?


プンスカプンプン!


なんて思っていたら


『別にハットだけじゃ無いよ。普通に似てるよ。ポロシャツとかよく着てるし!』




ショック!





超ショック!






朝食!






朝マック!





しまった!


ハットだけじゃ無かったのか!


なんなら片山晋呉に似てるポテンシャルを元々持っていたのか!


ポロシャツだけで片山晋呉か!


確かに、片山晋呉って言われる時はもれなくポロシャツ着てたし!


もう!


こうなったら、片山晋呉似でいいや!


ゴルフの賞金王に似てるって光栄な事だし!


逆にありがたいし!


ハットは、今年デビューだけど


ポロシャツは、もうずっと着てるから脱ぎたくないし!



ポロシャツを脱がさないで!


ポロシャツ愛!







安西先生…






ポロシャツが大好きです…










ってことで


デデンデンデデ~ン♪


デデンデンデデ~ン♪


タラーラータータラー♪


あの映画のように登場。


磯山verでございます。




さぁ!


皆様!


久しぶりに


『ポロシャツ部員募集!』


でございます。


ポロシャツを愛してやまないと言う方


ポロシャツって襟付いてるから、正装代わりにいけるよね!


ポロシャツって、襟を立てたり寝かせたりいろんな楽しみがあるよね!


ポロシャツを着てるだけで、その日ウキウキするよね!


ポロシャツを着てるだけで、スポーティなかんじするよね。


ポロシャツを着てるだけで、汗が爽やかに感じるよね!


なんなら、ポロシャツとヘルメットでもいけるよね!


なんなら、ポロシャツってエロくない?


裸エプロンとかじゃなくて、裸にポロシャツとか素敵じゃない?


ポロシャツを愛しているんだ~!


そんなポロシャツっ子の皆様


チーム『ポロシャッツ』な皆様


是非とも、わたくし磯山良司31歳B型さそり座へび年茨城県下妻市生まれ好きなタイプはショートカットで巨乳得意な科目は歴史苦手な科目は英語好きなアイスはガリガリ君女の子にカラオケで歌って欲しい曲はYUKIの『JOY』お寿司は必ずイカから食べます浅草が好きです好きな映画はユージュアルサスペクツ好きなポロシャツの色は黒。


が部長を務めるポロシャツ部に入部くださいまし。


入部方法は、簡単。


『入部させてよ!ポロおっぱい!○○なポロシャツが好き!』


とコメントしていただくだけ。


自分なりの○○なポロシャツを教えていただくだけ。


それだけでポロシャツ部に入れてしまいます。


入部していただいても、たいした特典はありませんが


『ポロシャツ部に入ってるのさ!』


と言えるって言う特典。


みんなで一体感。


ポロシャツを着た時に、1個バックボーンを背負ってるかんじ。




ポロシャツを着て


街をポロシャツで埋め尽くそうじゃありませんか!


ポロシャツを着て、爽やかに汗をかこうじゃありませんか!


ポロシャツを着て片山晋呉になろうじゃありませんか!


ポロシャツを着て彼氏彼女旦那さん奥さんにいつもと違う一面を見せようじゃありませんか!


ポロシャツをセクシーに着こなそうじゃありませんか!


無限を可能性を秘めているそんな素敵な『ポロシャツ』






さぁ!






みんな!







書を捨てポロシャツを着て街に出よう!